> 速水もこみちの本名の表は本当なのか検証!相武紗季との熱愛話には意外な理由が!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> w._wp_rp_post_tags = ['%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E4%BF%B3%E5%84%AA', '%E6%81%8B%E6%84%9B', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

速水もこみちの本名の表は本当なのか検証!相武紗季との熱愛話には意外な理由が!?

      2015/07/02

051124_2058~0001

ドラマ「ごくせん」で大ブレイクし、その後も「ZIP!」の料理コーナーを担当するなどして活躍している速水もこみちさん。

そんな速水さんの名前は実は芸名だったそうなのですが、本名は何なのか調べてみました。

さらに相武紗季さんとの熱愛疑惑も浮上しているそうで…?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1984年8月10日
出身地 東京都
身長 186cm
血液型 B型
趣味 料理、音楽鑑賞、映画鑑賞
事務所 研音

速水もこみちの本名

速水さんといえば、”もこみち”という名前が非常に印象的ですよね。
あまり耳にしない名前なので、”もこみち”が芸名ではないかと思われている人も多いかと思います。

ところが速水さんの本名は、「表(おもて)もこみち」というのだそうです。
名前ではなく、苗字が芸名だったのですね。

卒アルの名前にもきちんと掲載されています。

281
速水さんの両親いわく、この名前の由来はイタリア語の「moco」と日本語の「道」を合わせたものだといいます。
「moco」は意訳すると、まっすぐという意味ですね。

これは勝手な想像ですが、人生という道をまっすぐに歩んでいってほしいという想いが込められているのかもしれません。

ちなみに「表」という苗字ですが、調べてみると石川県や岡山県でよく聞く名前なのだそうです。

ただ速水さんは東京都出身なので、両親のどちらかが石川や岡山出身の方なのかもしれません。

Sponsored Link

速水もこみちと相武紗季が熱愛?

さて、そのルックスから多くの女性を虜にしている速水さんですが、過去には多くの女性芸能人と噂になっていたといいます。

その一人が相武紗季さんだと言われていました。

しかしこれはネット上だけにとどまっている噂話にすぎず、特に週刊誌などにスクープされているわけではありませんでした。

二人のドラマの共演回数が、他の女優よりも多かったために浮上した話だったようです。

確かに過去の作品を確認してみると「レガッタ~君といた永遠~」「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」「リバウンド」と、かなり共演数が多いことが分かります。

ただ、相武さんはその後TOKIOの長瀬智也さんと交際を始めていますので、元からお互いその気はなかったようですね。

もしかしたら、プロデューサーやドラマ関係者が二人を組ませると相性が良いといった理由であえてキャスティングをしていたのかもしれません。

また速水さんは相武さん以外にも、元AV女優や伊東美咲さんと交際をしていたと言われています。

282

伊東さんとは2008年にフライデーに報道されたことがあり、他にも目撃情報が多数あったそうです。

元AV女優の方は当時から顔は非公開ということだったらしく、残念ながら詳しい情報は見つかりませんでした。

ただ速水さんはその熱愛報道がされた時、世間を騒がせたということで弁明会見を開く事態に発展したそうです。

そんな速水さんの気になる現在の彼女ですが、特に情報が出てこないので今はいないということでしょう。

一部では、彼の理想があまりにも高すぎるために彼女ができにくいとも言われているようです。

 

華麗な料理テクニックで人々を魅了している速水さん。
これからもドラマや料理コーナーと、たくさん活躍の場を広げていってほしいですね。

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
玉木宏の妹の名前を衝撃告白!?彼女だと噂のある美女とは誰なのか検証!

城田優の兄の大学や職業が判明!安田美沙子と別れた多くの理由とは!?

山崎賢人の兄の画像が○○過ぎと話題に!?有村架純と撮影していた場所とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

速水もこみちの本名の表は本当なのか検証!相武紗季との熱愛話には意外な理由が!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.