> 松田翔太の彼女は今も歴代も有名女性でスゴかった!?松田龍平・翔太の妹の貴重な画像も?! | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> st_tags = ['%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E4%BF%B3%E5%84%AA', '%E6%81%8B%E6%84%9B', 'juvenil', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

松田翔太の彼女は今も歴代も有名女性でスゴかった!?松田龍平・翔太の妹の貴重な画像も?!

      2015/07/02

283

最近ではドラマだけでなく、CMでは桃太郎という斬新な役柄もこなし話題になっている松田翔太さん。

そんな松田さんですが、様々な女性と交際していた過去があるそうです。
どんな女性と噂になってきたのか調べてみました!

さらに彼の妹がアーティストとしてデビューしていたそうで…!?

Sponsored Link

プロフィール

本名 松田 翔太
生年月日 1985年9月10日
出身地 東京都杉並区
身長 181cm
血液型 A型
趣味 登山、スキー
事務所 オフィス作

松田翔太・松田龍平の妹

松田さんは兄、そして妹がいる3人兄妹です。
兄は同じく俳優の松田龍平さんで、妹が夕姫(ゆき)さんといいます。

290

今まで夕姫さんは一般人としてしか情報がなかったのですが、なんと去年の12月からYUKIとして音楽活動を開始しているそうです。

なんでも彼女は、iTunesが現在世界で最も注目すべきアーティストを紹介する企画で選ばれたグループ「Young Juvenile Youth」のボーカルを担当しているとのこと。

世界的に有名な音楽配信サービスで注目されているということで、父親譲りの大物感がすでに漂っていますね。
これからどのように活躍してくれるのかとても楽しみです。

Sponsored Link

松田翔太の歴代彼女

松田さんといえばイケメンだけではなくどこかミステリアスな雰囲気もまとっていて、女性を惹きつける魅力は豊富にある男性だと思います。

そんな松田さんは、過去に4人の女性と交際していたと言われています。

まず一人目の女性は女優の沢尻エリカさんです。

286

彼女とは2006年、とあるダイニングバーにてワインを楽しんだ後、手をつないで一緒に自宅マンションに入る姿をフライデーが報道しました。

ただ、もともと沢尻さんとは同じ中学の先輩後輩の関係で、一部では以前から親しかったとも言われています。

実際に二人の事務所は熱愛を否定していたそうですが、どちらが真実なのかは未だに謎のままのようです。

二人目はモデルの黒田エイミさんです。

287

黒田さんとは2011年に、西麻布のバーで一緒に出てくるところを目撃されて熱愛が発覚しました。

交際を始めたのは2007年頃だったそうで、半同棲状態で松田さんの母親も公認の仲だったといいます。
周囲からは結婚秒読みとも言われていましたが、残念ながら破局になってしまったようです。

三人目は女優の忽那汐里さんです。

288

忽那さんは2013年の2月頃、週刊誌に手つなぎデートが報じられています。
同誌には、帰り際に松田さんが忽那さんの頭を撫でる様子などの写真が掲載され話題になりました。

ところがこの時忽那さんは20歳未満で、所属事務所の恋愛禁止対象だったため破局。

松田さんは彼女の事務所まで直接謝罪をしに出向き、社長の前で「もう二度と会いません」と約束したと言われています。

そして四人目がモデルの秋元梢さんです。

289

秋元さんとは今年の4月に熱愛報道がされています。

彼女の父親は元横綱の千代の富士で、また松田さんの父親も名俳優の松田優作ということもあり、大物二世カップル誕生と囁かれていました。

二人は共通の友人を通じて知り合い、去年の11月に交際をスタートさせたといいます。

デートではファッションイベントに行ったり、秋元さんの父親が経営するすっぽん料理店に訪れて食事をしたりして仲を深めているのだとか。

しかし一部では、松田さん主演の映画「イニシエーション・ラブ」が公開間近なので、その宣伝なのではないかという声もあるようです。

真相は不明な点も多いので、今後の展開に注目ですね。

【松田さんの関連記事】
松田翔太の彼女はモデルではなく意外な結果に!?妹は2つ年の差で兄から凄いアダ名で呼ばれる!?

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
斎藤工が掲載されたananに一緒に写っていた謎の女性「奈々」とは!?彼女が中村ゆりと噂の真相は!?

山本裕典がフライデーされた一般女性との関係とは?!前田敦子の過去画像も流出?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

松田翔太の彼女は今も歴代も有名女性でスゴかった!?松田龍平・翔太の妹の貴重な画像も?!

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.