午後の一コマ

登坂広臣のインスタグラムの炎上騒ぎには衝撃の事実が!?サングラスはこだわりのブランドを愛用?

      2015/07/02

284

今や三代目JSBのボーカルだけでなく、俳優業もこなして活躍している登坂広臣さん。

そんな登坂さんのインスタグラムが炎上したとの噂が飛び込んできました。
はたしてなぜ炎上騒ぎになってしまったのでしょうか?!

さらに彼が普段愛用しているサングラスのブランドなどについても調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1987年3月12日
出身地 東京都
星座 うお座
特技 サッカー
レーベル rhythm zone
事務所 LDH

登坂広臣の愛用サングラスとは?

登坂さんは普段からオシャレに気を遣っているイメージがありますよね。
特に彼が身につける中で際立っているものといえばサングラスです。

オシャレな登坂さんはどんなブランドを愛用しているのでしょうか?

調べてみると、サングラスは「CHANEL(シャネル)」「Ray-Ban(レイバン)」「THOM BROWNE(トムブラウン)」などのブランドを愛用しているようです。
どれも有名なブランドばかりですよね。

登坂さんは一つのブランドにこだわらず、自分に合ったいいものはどんどん取り入れてコーディネートするタイプなのかもしれません。

ちなみに私服では「Saint Laurent(サンローラン)」をよく好んで着るのだそうです。

Sponsored Link

登坂広臣のインスタグラムが炎上!?

多くの女性から支持を集めている登坂さんですが、彼のインスタグラムが炎上したとの噂がありました。

しかし結論から言えば、これは彼のインスタグラムが炎上したわけではありませんでした。
それでは誰が炎上していたのかというと、モデルの東野佑美さんという方です。

291

登坂さんと東野さんは2014年に週刊文春で熱愛報道をされており、その内容は登坂さんの誕生日パーティに訪れていた東野さんとツーショットで仲良く写真を撮っていたというものでした。

これがきっかけで、二人は交際をしているのではないかと噂されるようになります。

そんな中、今度は東野さんが自身のインスタグラムに犬とのツーショットをアップしました。

292

ところがその犬が登坂さんの愛犬にそっくりだったので、ちょっとした騒ぎになったのだとか。

そのため東野さんが投稿写真を削除したところ、逆に登坂さんのファンの怒りを買ってしまい、炎上してしまったというのが真相のようです。

そして気になる二人の関係ですが、どうやら交際の事実はないとの見方が強いようですね。
というのも、この炎上騒ぎ後に登坂さん本人から

「現在報じられているものは事実ではない部分が多く、交際の事実もありません」

と完全否定しているからです。
また同時に、

「私事で一部ネット等でお騒がせしてしまい、いつも応援してくださる皆さんをとても動揺させてしまい、大変申し訳ありません」

とファンへ謝罪もしていることから、そこからわざわざ彼女と関わることはまずないと考えていいでしょう。

【登坂さんのその他の女性関連記事】
“三代目JSB”登坂広臣の私服は高級ブランドが勢揃い!?彼女の疑惑の真相は!?

 

最近では俳優やCMにも出演し、活躍の場を広げている登坂さん。
今後の彼のさらなる活躍に期待していきましょう。

<おまけ>

【あの三代目JSBのメンバーにもこんな噂が?】
今市隆二の兄の名前や意外な職業が判明!?登坂広臣と不仲の真相とは!?

岩田剛典の兄の仕事や結婚について迫る!彼女はあの有名女優だと週刊誌が報道!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ