> 生田斗真と嵐の現在の仲は大丈夫なのか!?柴田恭兵と共演した時の失敗談がヤバかった!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 8A%B8%E8%83%BD', '%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA', '%E4%BF%B3%E5%84%AA', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

生田斗真と嵐の現在の仲は大丈夫なのか!?柴田恭兵と共演した時の失敗談がヤバかった!?

      2015/07/02

285

今月から放映される映画「予告犯」の主演を演じ、活躍中の生田斗真さん。

そんな生田さんと嵐は番組でたまに共演する間柄ですが、実際の仲はどうなのでしょうか?

そして俳優の柴田恭兵さんとドラマで共演した時、ある仰天エピソードがあったそうなのですが…!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1984年10月7日
出身地 北海道登別市
身長 175cm
血液型 A型
趣味 ゴルフ
事務所 ジャニーズ

柴田恭兵との仰天エピソードとは!?

さて、ルックスも演技力もすべてパーフェクトな生田さんですが、先月の31日に放送された「行列のできる法律相談所」で自らの過去の失態について暴露していました。

それは、2005年にドラマ「刑事部屋~六本木おかしな捜査班」で俳優の柴田恭兵さんと共演した時のこと。

292

柴田さんから撮影後、「一緒に帰ろう。車で送っていくよ」と声をかけられたそうです。
超大物俳優からの誘いに緊張しながらも、柴田さんの車で駅付近まで送ってもらったのだとか。

以来、柴田さんは撮影が終わるとほぼ毎日のように車で送り届けてくれるようになったといいます。

そんなある日、生田さんは手に缶ビールを持ったまま車の中で居眠りをしてしまったそうです。
しばらくすると下半身に冷たいものを感じて目を覚ましたのですが、なんと座席のシートにビールをこぼしていたのです。

すぐに謝れば良かったのですが、超ベテラン俳優の愛車のシートを汚してしまったことで相当パニックになった生田さんは、ごまかしながら黙って帰ってしまいました。

その後再び送ってくれることになったのですが、謝罪しようと意を決して乗り込むと、そこには綺麗にクリーニングされていたシートがありました。

これに驚いた生田さんはまたしても謝罪する機会を逃し、現在までそのままだったそうです。

確かに怒られてもいないのに綺麗に片付けられているのを見たら、何も言えなくなってしまいそうですよね。

ましてや相手が自分より雲の上の人間であればなおさらです。
しかし今まで柴田さんに謝れなかった生田さんは、番組内でしっかりと謝罪していました。

Sponsored Link

生田斗真と嵐の仲

生田さんは俳優業を中心に活動されていますが、事務所はジャニーズに所属しています。

そして彼は嵐の松本潤さん、相葉雅紀さん、二宮和也さんと入所した年が同じであり、ほぼ同期という関係です。

しかしそれにも関わらず、生田さんは嵐のメンバーとしてデビューすることは叶いませんでした。
そんなお互いの現在の仲はどのような感じなのでしょうか?

結論から言うと、生田さんと嵐のメンバーの仲は良好のようです。
ただ当時は嵐に選ばれなかったことから、メンバーに対してかなりの劣等感を感じていたのだとか。

というのも、彼は同期の3人とは嵐がデビューする前、別のアイドルユニットとして一緒に活動していたことがあったのです。

ギリギリまで一緒にやってきた仲間が突然自分より上のステージに行ってしまうのですから、それは辛いですよね。

その頃の苦しい心境を「櫻井有吉アブナイ夜会」にて、

「嵐がガンってできたときに、バックダンサーをやることになったんですよね。溝じゃないけど、隙間がパッてできた気がしたんですよ」

「一緒に横一線で頑張ってたはずなのに、(嵐に選ばれた人とそうでない人の)前後ろとかができたことが結構ショックで。何か、俺は負けたんだって言われてるような気がしてすっごい嫌だったの」

と語っています。

ところが、櫻井翔さんのある行動で今まで抱いていたものを全て吹き飛ばされたのだそうです。

それは嵐のコンサートの最後、櫻井翔さんが「全てのお客さんと全てのジャニーズJr.に感謝します」と言った後すぐ生田さんのところへやって来て、「斗真、本当にありがとうね」と直接感謝の言葉を述べたことでした。

これにより、彼は櫻井さんや他のメンバーを改めて尊敬するようになったといいます。

その結果、現在は「VS嵐」や「アブナイ夜会」などの嵐の冠番組に出演し、過去の話を赤裸々にできるというわけですね。

【生田さんの関連記事】
生田斗真の彼女に吉高由里子の名前が浮上した真相とは!?小栗旬との仲良し仰天エピソードとは?

生田斗真と櫻井翔がとある件で週刊誌に掲載!?弟には子供が…?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

生田斗真と嵐の現在の仲は大丈夫なのか!?柴田恭兵と共演した時の失敗談がヤバかった!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.