> 渡辺麻友の性格が変わった理由はAKBの影響?インスタの裏アカはなぜ流出した!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> %E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

渡辺麻友の性格が変わった理由はAKBの影響?インスタの裏アカはなぜ流出した!?

      2015/07/02

299

AKB総選挙では安定して選抜入りを果たしており、最近では女優としても活躍の場を広げている渡辺麻友さん。

そんな渡辺さんの性格が変わったと言われているようなのですが、はたしてその理由とは?

さらにインスタグラムの裏アカウントが流出したのはなぜだったのでしょうか!?

Sponsored Link

プロフィール

愛称 まゆゆ
生年月日 1994年3月26日
出身地 埼玉県
血液型 AB型
身長 156cm
事務所 プロダクション尾木

渡辺麻友の性格が変わった理由

渡辺さんといえば、正統派アイドルとして人気を博しています。

握手会やテレビに出演している時なども、礼儀正しい優等生キャラの印象ですよね。
メンバーの中でも、プロ意識が高い方だと思います。

ところが、そんな渡辺さんの性格が変わったと言われているようなのです。
いくつかそれにまつわる話が出てきました。

まず、渡辺さんがヘアスタイリストに髪型をセットしてもらった時のこと。

スタイリストがセットを終えた後、目の前で髪を自分で修正しだしたそうなのです。
そして結局、セットしてもらった髪型とは程遠いもので現場入りをしたということです。

また、他のメンバーに対して裏では厳しい発言をしていることもあるのだとか。

高橋みなみさんのことは「アイドルを感じない」と話し、小嶋陽菜さんには「ぶりっこをすればどんな男でも落ちると思っている」など、かなりの毒舌家だと言われています。

このようにテレビとは真逆の性格が噂になっている渡辺さんですが、変わってしまったのには理由があるといいます。

それは、AKBの高い競争力が原因だと言われているようです。

確かにAKBは昔から弱肉強食のような部分もありますよね。
大島優子さんや前田敦子さんも、それで一時期不仲説が出ていたほどです。

選抜入りを始め、競争意識の高い集団に何年ももまれていると、どうしても強く出るしかないということでしょう。

また、一部では篠田麻里子さんにイジメを受けていたからという声もありましたが、こちらはガセのようです。

これはミュージックステーションに出演した際、篠田さんが渡辺さんの足を踏んでいるように見えると2chで書き込みがあり、それが拡散していったことで広まった話でした。

Sponsored Link

インスタの裏アカはなぜ流出したのか

さて、性格が変わったと言われている渡辺さん。
しかし一方で、それが本当の渡辺さんなのではないかとも言われているようです。

最近、渡辺さんのインスタグラムの裏アカウントとされるものがネット上に流出して大きな話題になりました。

その内容には過激な発言などもあり、普段の正統派アイドルとは思えない渡辺さんの存在がありました。
では、裏アカウントはなぜ流出してしまったのでしょうか。

調べてみると、身内が渡辺さんを総選挙で上位から降ろさせるためだったと見られているようです。

去年は渡辺さんが1位でしたから、それを良く思っていなかった誰かが行ったのかもしれませんね。
女性だけの世界は誰が敵か分からないことがよくあります。

また、騒動の少し前に松村沙友理さんのスキャンダルがありましたが、それを火消しするためだろうとの憶測も出ています。

ちなみに現在でも犯人は不明のままです。
ただ、流出画像を解析した結果「mikinyoro」というアカウント名があったことが判明しています。

そのため、西野未姫さんが流したのではないかと見られているようですね。
他にも、松村さんや松井珠理奈さんの過去のスキャンダルを流したと噂されるスタイリストの説もあるようです。

いずれにしても、裏アカウントということなので彼女の知り合いが流したことには間違いないようです。

 

最近ではドラマの主演を務め、総選挙では3位に入った渡辺さん。
彼女の勢いはまだまだとどまることはないようです。

今後のさらなる活躍に期待していきましょう。

<おまけ>

【あのAKBメンバーにもこんな噂が?】
板野友美の現在の顔が違うと話題に!?CMデビューした妹の写真を公開!?

前田敦子のエラを昔と比較すると意外な結果が!?大島優子と不仲という噂の真偽とは!?

指原莉乃のデビュー当時が衝撃すぎる写真とは?!美脚の秘訣は超簡単なアレをするだけ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

渡辺麻友の性格が変わった理由はAKBの影響?インスタの裏アカはなぜ流出した!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.