午後の一コマ

大倉忠義は彼女とのキスをナイフを使って擬似体験していた!?インスタのアカウント流出はガセか事実か

      2015/07/02

303

ドラマ「ドS刑事」で活躍中の大倉忠義さん。

今回はそんな大倉さんの意外な過去が明らかに!?

さらに大倉さんのインスタグラムが流出したとネット上で話題になっているようですが、はたして本当なのでしょうか?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1985年5月16日
出身地 大阪府
身長 179.5㎝
血液型 O型
趣味 テディベア集め
特技 ダンス
事務所 ジャニーズ

大倉忠義がナイフを使ってキスの疑似体験?

大倉さんを検索にかけると、度々「彼女 ナイフ」と出てきます。
何か事件になるようなことを起こしかけたのでしょうか?

調べてみると、彼が危険なことをしたわけではありませんでした。

このワードは「1番ソングSHOW」で明らかになった大倉さんの意外な過去が関係していたようです。
その過去とは、憧れの女性ポスターに対してキスをしたことがあるというもの。

この暴露は、お笑い芸人の次長課長の河本準一さんが話した青春時代の思い出がきっかけでした。

河本さんは当時南野陽子さんに憧れており、彼女のポスターの唇部分をカッターナイフで切り取って、自分の指をそこに当ててキスの疑似体験をしていたそうです。

ところが、あまりにも周囲からドン引きされてしまったため「ポスターにキスはあるやろ!」と話を振ったのが大倉さんでした。

それを大倉さんは困惑しつつも「ある」と返答したのです。
そのため、ファンや共演者が非常に驚いたということでした。

河本さんのように道具を使用したのかまでは不明ですが、男なら誰でも一度は通る道なのかもしれませんね。

ちなみにそのポスターの相手とは、元モーニング娘。の後藤真希さんではないかと囁かれているようです。

Sponsored Link

大倉忠義のインスタ流出は事実かガセか

大倉さんのインスタグラムのアカウントが流出したと、一時期騒ぎになっていたようです。

今年の3月15日に大倉さんとみられる写真がネット上にアップされました。
その写真にはくわえタバコをしているものや、打ち上げとみられる写真などがあったと言われています。

そしてこれらが本当に本人のものだったのか、肯定派と否定派に別れて物議を醸していたそうです。

肯定派はプライベート写真をはじめ、名前を「くら」と名乗っていること、プロフィールには本人を匂わせるような記述があると主張。

一方で否定派の意見は、掲載されていた写真は携帯公式サイトの「Johnny’s web」に載っていたものばかりで、関係者スタッフのアカウントだと主張していました。

しかし、騒ぎになった後すぐにアカウントが削除されたことから、本物疑惑がより高まる結果になったようです。

ジャニーズは公式以外の私的SNSアカウントの所持を禁止としています。
騒ぎをかぎつけた事務所が削除を命じたのか、あるいは本人が慌てて火消しを行ったのかもしれません。

ちなみにスキャンダルの火種となるような女性関係の写真はなかったと言われており、それについてはファンから安堵の声があがっていたそうです。
おそらくこれも騒ぎがあまり大きくならなかった要因のひとつでしょう。

しかし一部では、やはり「プロ意識が欠けている」と厳しい意見もあったといいます。

これらがもし本当ならば、せめて特定の相手にしか閲覧できないようにするなどの工夫をしてもらいたいところですよね。

そもそも、事務所の規定を破っている意識はあったのかも疑問が湧いてくるところです。
個人的には事実でないことを祈るばかりです。

【大倉さんの関連記事】
大倉忠義が鳥貴族の株を持ち○○万円の資産を入手!?父は再婚したという噂の真偽は!?

大倉忠義と芹那のその後は驚きの行動を!?弟はまさかの○○デビュー!?

大倉忠義が高校を中退した理由とは!?関ジャニ∞の意外な学歴が判明!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ