午後の一コマ

小山慶一郎は高校を転校する前は進学校在籍の秀才?過去の熱愛画像が生々しい!?

      2015/07/02

309

ニュースキャスターを始め、多方面で活躍の幅を広げている小山慶一郎さん。

見た目は少し派手なイメージがありますが、以前はある進学校に在籍していたことがあるようです。

さらに生々しいと言われる過去の熱愛画像についても調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1984年5月1日
出身地 神奈川県
身長  178㎝
血液型 O型
好物 エクレア
事務所 ジャニーズ

小山慶一郎は進学校に在籍していた?

小山さんは明治大学の文学部を卒業しており、嵐の櫻井翔さんと並ぶ高学歴ジャニーズタレントですよね。

卒業した高校こそ偏差値48の相武台高等学校でしたが、難易度の高い明治大学をストレートで卒業しています。
そのため、大学では模範卒業生として表彰をされたそうです。

では、仕事を両立させながら卒業することができた秘密とは何なのでしょうか。
努力と言えばそれで片付いてしまいますが、彼の場合はもうひとつ理由がありました。

実は小山さん、高校を一度転校しています。
その高校が横浜隼人高等学校という私立高校なのですが、当時は偏差値60とレベルの高い学校だったのです。

しかしこちらの学校は芸能活動禁止の校則があり、やむなく相武台高校に転校したとのこと。

また、以前の高校は本命ではなかったらしく、もっと上のレベルを目指していたことが分かっています。

ですから、小山さんは努力に加えてもともと勉強が得意な方だったということです。

ちなみに彼の理想としては、本命の学校で華々しく高校デビューをはたす予定だったそうです。
ところが落ちて志望校に入れなかったことで、酷く落ち込んでしまったのだとか。

そこで見かねた姉がジャニーズへ履歴書を送ったことが、NEWS・小山慶一郎の始まりだったといいます。
人生は本当に何が起こるか分かりませんね。

Sponsored Link

小山慶一郎の熱愛スキャンダルとは?

他のNEWSメンバーよりスキャンダルを聞かない小山さん。
そんな彼も過去には熱愛スクープが報道されたことがあったといいます。

それは週刊誌のFLASHが報じた記事で、小山さんの彼女だったという女性が関係を暴露するという内容でした。

記事によると元彼女は元レースクイーンで、顔はモーニング娘。の藤本美貴さん似の人物なのだそうです。

出会いは2009年の秋頃、西麻布のカラオケバーだったといいます。
二人は店員を通して連絡先を交換し、何度か会っているうちに男女の関係になったといいます。

同誌には、交際していた時に撮ったとする小山さんの寝顔写真も掲載されていました。

310

おそらく本人とみて間違いないでしょう。
ところが2012年から急に小山さんと連絡が取れなくなったことで、自然消滅となったそうです。

要するに、突然切られた腹いせに週刊誌にタレコミをしたということでしょう。
ジャニーズと交際する一般女性はしたたかな方が多いように思いますね。

ちなみにこの他にも沢尻エリカさんや紗栄子さん、井上奈保さんなどの女性芸能人との疑惑があったそうです。

特に沢尻さんと紗栄子さんは小山さんを取り合っていたこともあったのだとか。
しかしいずれも噂程度で、信憑性はほとんどなかったそうです。

小山さんは子供が好きなので早く結婚したいと話しており、結婚願望はそれなりにあるようです。

はたして今後彼のパートナーは現れるのでしょうか?
今後も注目していきたいと思います。

【小山さんの関連記事】
小山慶一郎の実家は神奈川のあのラーメン店?姉の年齢や意外な事実が判明?

みきママの旦那は退職して無職の状態か?小山慶一郎の自宅写真がブログで公開して話題に!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ