> 深田恭子の妹の貴重な写真を発見!顔が不自然と言われ整形疑惑が浮上? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> ags = ['%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E7%BE%8E%E5%AE%B9', 'a', 'aa', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

深田恭子の妹の貴重な写真を発見!顔が不自然と言われ整形疑惑が浮上?

      2015/07/02

311

「天地人」や「平清盛」の大河ドラマを始め、映画「ヤッターマン」などの話題作にも多数出演する深田恭子さん。

そんな深田さんにはがいるそうですが、はたしてどんな方なのでしょうか?

そしてネット上では彼女の顔が不自然すぎるということで、整形疑惑が浮上しているようですが…?!

Sponsored Link

プロフィール

本名 深田 恭子
生年月日 1982年11月2日
出身地 東京都
身長 163cm
血液型 O型
事務所 ホリプロ

深田恭子の妹

深田さんには妹が一人います。

名前は「まり」さんというそうで、深田さんより6歳下なのだとか。

姉妹デビューしていると思いきや、まりさんは芸能活動はしていないようです。
そのため、顔写真については基本的に公表はされていません。

ただ、ネット上では調べてみると確認することができました。

316

こちらは、深田さんと親しい人物の福王寺彩野さんの過去のブログに掲載されていたものです。
福王寺さんは、ジュエリーブランド「AHKAH(アーカー)」の取締役を務めている方ですね。

深田さんの隣にいる女性がまりさんということです。
やはり姉妹だけあって、まりさんも可愛らしいですね。

他にも、ブログでは姉妹で買い物に来た時のツーショットがアップされています。
記事をさかのぼると、もっと出てくるかもしれませんね。

→福王寺彩野さんのブログ

二人はとても仲が良いそうで、上記のようによく買い物に出かけるといいます。
深田さんは取材などでも「妹が大好き」と発言しており、妹が可愛くて仕方がない様子。

また姉妹なので、恋愛や仕事の悩みなど何でも話しているといいます。
ただ時々大人になった今でも、本気でケンカすることがあるそうです。

ケンカするほど仲が良いということわざもありますから、本当に仲が良いのでしょうね。
微笑ましい姉妹だと思います。

Sponsored Link

深田恭子の顔が不自然?

深田さんは、少しふっくらとした可愛らしい印象で人気を誇っていますよね。
ところが、最近になって顔が不自然だと言われているようです。

さっそく昔と今を比較してみましょう。

以前の深田さん

319

最近の深田さん

320

いかがでしょうか。
ちなみにこちらは、2014年にドラマの番宣で「スタジオパークからこんにちは」にゲスト出演した時の深田さんです。

確かに笑顔が固いといいますか、表情がこわばっているように感じますね。
目の下の頬あたりに不自然なシワがうっすらと入っているのが分かります。

このシワは、ほうれい線にヒアルロン酸を入れすぎると現れる典型的なパターンなのだそうです。

実際に浜崎あゆみさんや釈由美子さんなど、整形したと言われている芸能人にもこのシワがあるといいます。

浜崎あゆみさん318

釈由美子さん317

やはり共通して目の下の頬付近に同じようなシワがありますね。
ということは、深田さんも整形している可能性が高いということです。

個人的にはふっくらしたままの彼女で十分に可愛かったと思うのですが、本人はコンプレックスに感じていたのかもしれませんね。

 

今年の8月から初舞台をふむ深田さん。
舞台ではどんなフカキョン節を見せるのか、とても楽しみです。

<おまけ>

【あの人気女優にもこんな噂が?】
長澤まさみの父はJリーグ所属?「若者たち」での歌が上手すぎる件

相武紗季の父は元アメフト選手で今は意外な職業を!?高校は国際系だったのか検証!その結果は…?

北川景子の食べ方がアボガドの試食で露わに!?パラダイスキスでの体重がスゴかった!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

深田恭子の妹の貴重な写真を発見!顔が不自然と言われ整形疑惑が浮上?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.