> 中居正広と竹内友佳アナが寿司屋で目撃!?父が自由すぎて職業は常に不安定? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 84%AA', '%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA', '%E6%81%8B%E6%84%9B', 'a', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

中居正広と竹内友佳アナが寿司屋で目撃!?父が自由すぎて職業は常に不安定?

      2015/07/02

312

バラエティーのMCで引っ張りだこな中居正広さん。

女性関係はご無沙汰だった中居さんですが、ついに結婚疑惑が浮上!?

そして今回は自由奔放だったと言われる父親、中居正志さんのことについても迫りたいと思います。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1972年8月18日
出身地 神奈川県藤沢市
身長 170cm
血液型 A型
趣味 野球
事務所 ジャニーズ事務所

中居正広と竹内友佳が寿司屋で目撃?

中居さんと竹内友佳アナウンサーを週刊現代が目撃したという情報がありました。
しかも二人は、もうすぐ結婚するのではないかと言われているそうです。

というのも、中居さんは竹内アナを家族に紹介していたようなのです。

同誌によると、二人を目撃したのは目黒にある寿司屋だったといいます。
そこで中居さんの父・正志さんが一時退院をしたパーティを開いたのですが、そこに竹内アナも同席していたのだとか。

竹内アナは湯のみを正志さんにプレゼントし、
「前回のホームパーティの時に差し上げたものより上達したんです」
と発言。

すると正志さんも
「ありがとう。また今度ウチでやろう」
と話したそうです。

このやりとりから、二人は初対面でないというのが分かります。

他にも正志さんは、
「この前の友佳さんの料理は美味しかったね」
とも話していたといいます。

これは何度か正志さんと会い、親しくなければ出ない言葉ですよね。
そのため二人は結婚前提に真剣交際をしている可能性が高いということです。

ただ、恋愛には厳しいジャニーズが何も動かないというのが気になるところです。
友人の一人だと思っているのか、事務所も了承済みなのかどちらなのでしょうね。

今まで中居さんは結婚不適合者だと話していましたが、ついに結婚となるのでしょうか。
ますます注目が高まりますね。

Sponsored Link

中居正広の父

中居さんはとても家族思いとして知られています。
特に父親については、よく番組内でネタにするほどです。

そんな父親の中居正志さんとは、どういった方だったのでしょうか。

外見は目の上に傷があるのでパッと見は少し怖いそうですが、とても優しい性格だったとのこと。

自由を重んじるタイプで、子供の育て方も”やりたいことを好きなようにやらせる”やり方だったといいます。

ところが、その性格が裏目にあることもしばしばあったそうです。
正志さんの職業はサラリーマンでしたが、本人は働くことが好きではなかったようで、職場を転々としていたのだとか。

さらに昔は湘南の海岸で店を開いていたこともあったそうです。
そのため、一家はお米も満足に買えない生活を余儀なくされていたといいます。

それでも家族がバラバラになることがなかったのは、きっと正志さんの人柄が良かったのでしょう。

また野球がとても好きで、頻繁に職場の野球大会に中居さんを呼んでいたそうです。
この点はやはり親子ですね。

今は亡き父となりましたが、それでも公に正志さんの話をするということは、それだけ中居さんにとって誇らしい父親だったのだと思います。

ちなみに中居さんは正志さんだけでなく、お兄さんとも仲が良いようです。
中居正広の兄の出身大学がスゴイと話題に!?suとの関係に周囲騒然!?

 

毎日大忙しの中居さん。
今後は彼の仕事だけでなくプライベートにも注目ですね。

【あのSMAPメンバーにもこんな噂が?】
香取慎吾がライザップに通うのはなぜ?→意外な理由が判明!彼女の新しい噂とは!?

木村拓哉の自宅の場所がついに特定!?娘の学校は名門私立でもないあそこ!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

中居正広と竹内友佳アナが寿司屋で目撃!?父が自由すぎて職業は常に不安定?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.