> 北斗晶の息子はあの芸能人御用達の中学に在籍?自宅の写真が豪華でスゴイ!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> t_tags = ['%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'alt', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

北斗晶の息子はあの芸能人御用達の中学に在籍?自宅の写真が豪華でスゴイ!?

      2015/06/25

351

元女子プロレスラーとして恐れられていましたが、今ではとても頼もしい二次の母となった北斗晶さん。

去年から二人のお子さんは高校生中学生になりましたが、どこの学校に通っているのでしょうか?

さらに北斗さんの自宅の外観写真がかなり豪華だそうですが、そちらも見ていきましょう。

Sponsored Link

プロフィール

リングネーム 北斗 晶、宇野 久子、レイナ・フブキ(EMLL)
本名 佐々木 久子
身長 168cm
体重 70kg
誕生日 1967年7月13日
出身地 埼玉県北葛飾郡吉川町(現:吉川市)
所属 健介オフィス(代表取締役社長)

北斗晶の息子兄弟の学校は?

北斗さんは佐々木健介さんと結婚されてから、1998年11月に健之介くんが、2003年に誠之介くんが誕生しています。
一家揃ってテレビで頻繁に見かけるので、すっかりおなじみですね。

さて、そんな二人は去年から高校生と中学生になっています。

噂によると、健之介くんは日出高等学校か、コロンビアインターナショナルスクールに通っていると言われているようです。

日出高校の名前があがった理由としては、健之介くんの中学時代はここに在籍していた可能性が最も高いと言われているからですね。

そしてインターナショナルスクールは、健之介くんが頻繁にカナダへショートステイに行っていたことから、候補があがったそうです。

ただ、北斗さんのブログを拝見する限りでは、健之介さんの受験についてはあまり悩まれていないように感じます。
そのため、中高一貫校である日出高校に内部進学したと考える方が妥当でしょう。

そして誠之介くんですが、北斗さんから発表はしていないものの、こちらも同じ日出中学校へ進学した可能性が高いようです。

ここは芸能人御用達の学校ですから、健之介くんも誠之介くんも、将来は業界人を目指しているのかもしれませんね。

Sponsored Link

北斗晶の自宅写真がスゴイ!

北斗さんの自宅の写真がネット上で出回り、それが話題になっているようです。

調べてみると北斗さんの自宅は、外から見てもひと目で分かる外装でした。

日本の住居ではないような空気が漂っています。
とてもオシャレな家ですね。

自宅は埼玉県吉川市にあるそうで、地元では評判の豪邸なのだとか。
建てたばかりの頃は、よくマスコミも押しかけていたといいます。

広さはなんと300坪もあり、夏場には大きなビニールプールで遊ぶ子どもたちの姿もブログで紹介されていました。

北斗晶さんのブログ

なんとも羨ましいですね。
こんなに大きなものは見たことがないです。
夏には色んな子どもたちが遊びに来ていたのでしょうね。

そしてこの家は柱から家具の細部まで、北斗さんがすべてこだわり抜いて建てたとのこと。
建設中に住んでいた、アメリカのアリゾナ州の雰囲気なども取り入れて設計したのだとか。

ちなみに、健介さんは純和風の物件を建てたかったそうですが、ほぼ北斗さんに却下されたそうです。

唯一許してもらえたのは、庭に松の木を一本だけ植えることだったそうです。
ちょっと気の毒過ぎる気もしますね。

一家の大黒柱は8割方北斗さんと言っても過言ではないですから、仕方ないのかもしれません。

 

主婦もこなしながら、二人の子供を見守る北斗さん。
そんな北斗さん一家を見守りつつ、これからも応援していきたいと思います。

【あの人気タレントにもこんな噂が?】
辻希美の子供が保育園に転園した理由は写真トラブル?顔がでかいとの声も!?

小倉優子の子供の名前は奏太くんで教育がスゴイ!学歴はこりん星から想像できない意外なものだった!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

北斗晶の息子はあの芸能人御用達の中学に在籍?自宅の写真が豪華でスゴイ!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.