午後の一コマ

杉浦太陽と辻希美の驚きのなれそめとは!?元カノはあのアイドルかタレント?

      2015/07/02

353

辻希美さんと結婚し、芸能界で若いおしどり夫婦として知られているのが杉浦太陽さんです。

今でこそ順風満帆な夫婦ですが、出会った当初はそうでもなかったようなのです。
はたして結婚に至ったなれそめとは何だったのでしょうか?

さらに杉浦さんには元カノが存在したという話があるようで、こちらも見ていきましょう。

Sponsored Link

プロフィール

本名 杉浦 太陽(すぎうら たかやす)
生年月日 1981年3月10日
出生地 岡山県玉野市
身長 177cm
血液型 A型
事務所 スカイコーポレーション

杉浦太陽と辻希美のなれそめ

理想の夫婦の1位にも選ばれているほど、今でもラブラブな杉浦夫婦。
しかし杉浦さんは当初、辻さんには目もくれていなかったようです。

二人が出会ったきっかけは、共通の友人の家にお互いが遊びに来ていたことでした。

辻さんの方から一目惚れし、わずか1週間後に告白されたのだそうです。
ところが、杉浦さんは辻さんの申し出を断ったといいます。

出会って1週間はいくらなんでも時期尚早な気がしますが、辻さんも他の誰かに取られたくなかったのでしょう。
ですが杉浦さんが断る気持ちも分かります。

しかしその後、辻さんからまたもメールで2回目の告白を受けたのだとか。
同じように杉浦さんは断りますが、その後もまた3回目の告白を直接受けたそうです。

ここから辻さんが相当な肉食系だということが分かりますね。
そして杉浦さんは、その告白も断ってしまいます。

さすがに同じ手は通用しないと思ったのか、次に辻さんは自身のコンサートに杉浦さんを招待しました。

約束通り観に行くと、ステージで頑張る彼女の姿に惹かれ、ようやく交際がスタートして今に至ったということです。

こうしてみると、杉浦さんは相当優しいと思います。
普通なら、2度目辺りで距離を起きたくなるような気もします。

もしかしたら何度も告白されるうちに、気になりつつあったのかもしれませんね。

Sponsored Link

杉浦太陽に元カノが存在!?

辻さんと交際する前は、杉浦さんには元カノがいたと言われていました。
その相手が誰だったのか調べてみると、二つの説があるようです。

一つ目は、安田美沙子さんの説です。

杉浦さんは、安田さんに花束を貰ったことをブログで紹介していたこともありました。
噂では二人が結婚したと知った時、安田さんはしばらく立ち直れなかったといいます。

二つ目は、吉澤ひとみさんの説です。

これは辻さんが、「彼はよっしーが好きだった」と暴露したことで広まった話のようです。
告白を何度も断り続けていた理由も、吉澤さんが好きだったからなのだそうです。

ただ、そうなると吉澤さんとはまだ交際していなかったと考えて良いでしょう。
とすると、この説は安田さんより信憑性はないかもしれません。

いずれにしてもどちらも確証は得られていないので、あくまで噂程度の話ということですね。

 

仕事をこなしつつ、3人の子どもたちの子育てに奮闘している杉浦さん。
これからも夫婦仲良く支えあっていってほしいと思います。

【杉浦さんと言えばこの人の噂も?】
辻希美の子供が保育園に転園した理由は写真トラブル?顔がでかいとの声も!?

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
生田斗真と嵐の現在の仲は大丈夫なのか!?柴田恭兵と共演した時の失敗談がヤバかった!?

溝端淳平の高校のヤンキー写真の真相は!?片瀬那奈と共演がきっかけで交際するも衝撃の結末が…!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ