> みきママの旦那は退職して無職の状態か?小山慶一郎の自宅写真がブログで公開して話題に! | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> '; window._wp_rp_post_tags = ['%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', 'a', 'titl', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

みきママの旦那は退職して無職の状態か?小山慶一郎の自宅写真がブログで公開して話題に!

   

354

おうち料理研究家として、主婦層に大人気のみきママこと、藤原美樹さん。

そんなみきママの旦那さんが、退職して無職なっているとの噂があるようです。

さらに小山慶一郎さんの自宅写真がブログに掲載されたようで、こちらも話題になっています。

Sponsored Link

プロフィール

本名 藤原美樹
生年月日 1080年2月18日
出身地 神奈川県
資格 野菜ソムリエジュニアマイスター
家族構成 夫 子供3人
趣味 キャンプ、料理

みきママの旦那は退職して無職?

みきママのブログにはお子さんが頻繁に登場し、見ていてとても和みますよね。
時々それに混ざって旦那さんも写ったりしており、一家団欒が微笑ましいです。

そんなみきママの旦那さんに、仕事を退職しているのではないかという噂があるようです。

旦那さんは速人さんといい、JTBに勤務していると言われています。
みきママいわく、社内恋愛だったそうです。
そうなると、彼女もJTBに勤めていたことになりますね。

この噂が広まったのは、みきママの「私と旦那が旅行会社に勤めていた時の同期が遊びに来た」という発言がきっかけでした。

みきママの発言が招いた閲覧者の憶測なので、真偽は定かではありません。
彼女のブログにも、それについては一切記載がありませんでした。

ただ、確かにみきママだけ退職していたのであれば、先ほどの文章は「私」だけで良いはずです。
みきママ一家は最近引っ越しをしていますが、それは退職が理由だったのかもしれませんね。

一部では、みきママが多忙なので彼女の仕事を管理するために退職したのではないかと見られているようです。

個人的には仕事の管理ではなく、料理以外の家事を担当されているのかなとも思いますね。
あとは一番下の娘さんが幼児なので、みきママが仕事をしている間の面倒を見ているような気がします。

Sponsored Link

みきママのブログに小山家の写真が?

みきママがNEWSの小山慶一郎さんのということは、かなり有名ですよね。
彼女や小山さんが姉弟であると公言したわけではありませんが、ファンは何でもお見通しのようです。

ブログにも時々弟について語ることがあるのですが、以前は小山さんの自宅を掲載したということで話題になりました。

357

これがその写真だったのですが、自宅と言っても端にソファが少しだけ写っているだけでした。
それでもファンにとっては価値のあるものだったそうで、ブログには喜びの声があがっていたのだとか。

それにしても、たったこれだけで小山さんの自宅だと判別できるところが凄いと思います。
彼の自宅はテレビで放送されたことがあったそうですが、それでも観察力のずば抜けた方でなければ分からないでしょう。

 

3人の子供を抱えながら、毎日忙しく働くみきママ。
これからも旦那さんと上手く支えあっていってほしいと思います。

<おまけ>

【みきママの弟・小山慶一郎にもこんな噂が?】
小山慶一郎の実家は神奈川のあのラーメン店?姉の年齢や意外な事実が判明?

小山慶一郎は高校を転校する前は進学校在籍の秀才?過去の熱愛画像が生々しい!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

みきママの旦那は退職して無職の状態か?小山慶一郎の自宅写真がブログで公開して話題に!

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.