午後の一コマ

後藤真希が結婚…相手とはいつ知り合った?姉と思しき画像を発見!

      2015/07/02

355

モー娘。でトップアイドルとして活躍していた後藤真希さん。

現在後藤さんは結婚し、お腹の中には新しい命も宿っています。
そんな幸せいっぱいの後藤さんはいつ頃にお相手の方と出会い、入籍したのか調べてみました。

さらに今回は、知られざる後藤さんのお姉さんについても見ていきましょう。

Sponsored Link

プロフィール

愛称 ごっちん、ゴマキ
出生日 1985年9月23日
血液型 O型
学歴 日出高等学校通信過程中退
出身地 東京都江戸川区
事務所 エイベックス・マネジメント

後藤真希とお相手はいつ知り合った?

今年2月に結婚式をあげた後藤さん。
しかし実際に後藤さんが入籍したのは、去年の7月でした。

それは彼女が芸能界を復帰したばかりの頃だったので、周囲からは非常に驚きの声があがっていたそうです。

気になるお相手は、後藤さんの地元出身の方で、3歳年下の会社員なのだそうです。
名前や写真は見つかりませんでしたが、見た目はスポーツ系の爽やかイケメンなのだとか。

ただ、一部からは祐樹さんと一緒に逮捕されていたとも言われているようです。
男性は祐樹さんと昔からの知り合いで、親友のような関係だったとのこと。

出会いは2005年の祐樹さんの結婚式で、後藤さんが一目惚れし、その後交際に発展したといいます。
そして一度破局したものの、後藤さんの休業がきっかけで復縁して結婚に至ったということです。

彼女が芸能界を休んでいた時も、男性は献身的に支えていたとのこと。
苦労を分かち合っているカップルは、この先もずっとお互いに助け合えると思います。

まもなく家族が3人になるわけですが、幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

Sponsored Link

後藤真希の姉

後藤さんは弟の祐樹さんの他に、姉が2人います。

358

右側と真ん中の二人が後藤さんの姉だと言われています。
確かに雰囲気は似ている気がしますね。
どちらもとても若く見えます。

長女は弥生さんといい、次女は千穂さんというそうです。
二人とも既婚者で、年は弥生さんが13歳、千穂さんは2歳離れているのだとか。

両親は相当若いうちから結婚をされていたんですね。

二人の職業についてですが、弥生さんは両親が経営していた居酒屋を引き継いで経営していたことがあったそうです。
しかし客足が伸びず、2009年に閉店しています。

一方で千穂さんは、夜の仕事をしていたと言われています。
現在は結婚されていますから、おそらく店からは離れているでしょう。

二人の姉夫婦は現在、「ゴマキ御殿」と呼ばれる後藤さんが建て直した家に一緒に住んでいるそうです。

今後は後藤さん一家も交えて暮らしていくそうで、ゴマキ御殿は3世帯が住む大家族になると言われています。

 

安定期に入ったということで、計算すると今年の秋頃に出産予定の後藤さん。

性別はまだ分からないそうですが、後藤さんの才能を受け継いだゴマキ二世が産まれてくるかもしれませんね。
今からとても楽しみです。

今は健康に気をつけて頂き、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね。
これからも見守っていきたいと思います。

【同じ元モー娘。メンバーにもこんな噂が?】
辻希美の子供が保育園に転園した理由は写真トラブル?顔がでかいとの声も!?

矢口真里と益若つばさの噂!復帰には反対している?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ