午後の一コマ

木下優樹菜の自宅の場所を考察。子供はブサイクだと話題に?

   

356

ユッキーナの愛称で、おバカタレントとして親しまれている木下優樹菜さん。

今回はそんな木下さんの自宅の場所や生まれた子供についてなど、プライベートに迫ります。

Sponsored Link

プロフィール

本名 藤本 優樹菜
愛称 ユッキーナ
生年月日 1987年12月4日
出身地 東京都葛飾区
血液型 A型
事務所 プラチナムプロダクション

木下優樹菜の自宅は億ション!?

現在は旦那のフジモンこと、藤本敏史さんと娘の3人家族で暮らす木下さん。

そんな木下さん一家の住んでいる場所は、都内の高層マンションだと言われています。

そこは20階以上の高層マンションで、80㎡もの広さがあるのだとか。
分譲で購入すれば、2億円とも言われているそうです。

いわゆる億ションというやつですね。
一家は賃貸で借りており、家賃は月50万円なのだそうです。

気になる自宅の場所は桜新町吉祥寺ではないかという噂があるようですが、真相は分かっていません。

ただ、女性セブンによれば東京タワーや六本木にも近いという話ですから、そうすると上記の二つは少し離れたところになってしまいます。

なので、個人的には麻布十番虎ノ門辺りの高層マンションなのではないかと思いますね。
ここなら付近に駅もありますから、交通便も良さそうです。

Sponsored Link

木下優樹菜の子供がブサイクだと話題に?

木下さんは2012年の8月に女の子を出産しました。

名前は莉々菜ちゃんというそうなのですが、顔が藤本さんにそっくりだと話題になっています。

359

確かに全体的に藤本さんそっくりですね。
特に目と鼻が似ていると思います。

ネットからは、
「子供は父親似だな」
「間違いなくフジモンの子供確定!」
「DNA調べんでも自分の娘と分かるから安心やね」
などの声があがっていました。

しかしあまりにもそっくりなため、一部ではブサイクだとも言われているようです。
ただ、木下さん本人もそれは認めているのだとか。

藤本さんも、自分そっくりな女の子で不安がっていたそうです。
最初の子は父親に似るとよく言いますからね。

そんな藤本さんの血を色濃く引き継いだ莉々菜ちゃんですが、とても父親っ子のようで、藤本さんが家にいる時はべったりなのだそうです。

木下さんのブログにも、一緒に写っている写真が見られますよね。
しっかり父親をしているようで、本を読み聞かせたり、ご飯を食べさせている姿が頻繁にアップされています。

ちなみに最近では、モデルデビューをして親子でステージに上がる姿も見受けられました。

360

順調に成長している莉々菜ちゃんは、将来どんな道へ進むのか楽しみです。

また、木下さんは5月に妊娠を発表しましたので、もうすぐ莉々菜ちゃんはお姉ちゃんにもなります。
もしかしたら今後、北斗晶さん一家のように家族でテレビ出演する日もあるかもしれませんね。

 

最近は子育て中心で、あまりメディアに露出しなくなった木下さんですが、マイペースで両立していってほしいと思います。

お腹にも新しい赤ちゃんが宿っているので、その子の誕生も待ち遠しいですね。

<おまけ>

【あの人気芸能人ママブロガーにこんな噂も?】
北斗晶の息子はあの芸能人御用達の中学に在籍?自宅の写真が豪華でスゴイ!?

辻希美の子供が保育園に転園した理由は写真トラブル?顔がでかいとの声も!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ