> 田丸麻紀の旦那の貴重な写真がブログから流出!実家の病院名とは? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> C%9F'; window._wp_rp_post_tags = ['%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E5%A5%B3%E5%84%AA', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

田丸麻紀の旦那の貴重な写真がブログから流出!実家の病院名とは?

      2016/03/03

364

女優として活動しながらも、バラエティやCMなど幅広く活躍している田丸麻紀さん。

そんな田丸さんは2012年に結婚をしていますが、旦那さんはどんな方なのでしょうか?
さらに今回は、田丸さんの実家についても調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1978年9月4日
出身地 大阪府和泉市
血液型 B型
身長 172cm
靴のサイズ 24.5cm
事務所 オスカープロモーション

田丸麻紀の旦那

田丸さんは2012年の9月に一般男性と結婚しました。

お相手の男性に関しては、一般人なので公に詳しいことは発表していません。
ですが、やはり気になる方は多いようです。

調べてみると、名前は武部毅さんというそうで、職業は経営者だといいます。
しかも武部さんは、政治家の武部勤さんの次男ではないかと言われているようですね。

実際に勤さんの家には武部毅という名前があったり、次男と武部さんの年齢が一致することが根拠として挙がっています。

田丸さんのブログでセレブ生活を垣間見る事ができますが、それは並大抵のお金持ちではないことからも、武部さんの家柄が出ているように思います。

そして彼の顔に関してですが、ブログに登場しても加工がされているため、どんな方なのかうかがい知ることはできません。

ただ、ウエディングプランナーの野上ゆう子さんのブログでは、「田丸麻紀さんご夫妻を囲んで」という文章に1枚の写真がアップされていました。

364

男性は3名写っていますが、おそらく田丸さんの向かい側に座っている男性が武部さんだと思われます。
こうしてみると、目や顔の輪郭が勤さんに似ている気がしますね。

ちなみに、過去にはアンミカさんが田丸さん夫婦の結婚式の写真をブログに掲載していましたが、武部さんに加工がかかっておらず、ちょっとした騒ぎになったこともあったそうです。

現在は削除されているので写真を照合することはできませんが、上記には田丸さんも写っていますし、この3人の誰かが武部さんであることは間違いないでしょう。

Sponsored Link

田丸麻紀の実家は病院?

田丸さんの実家が病院だという話は広く知られています。

ただ、実家が病院というのはあくまでもです。
本人が公言したわけではありません。

噂の発端は、ブログの写真に弟が登場した際の服装が白衣だったからのようです。
そしてその話よると、実家は「和泉市立病院」だと言われています。

しかし和泉市立病院は、れっきとした公的の医療機関なので実家ということは考えにくいです。
そのため、仮に噂が事実だとしても他の病院ということになるでしょう。

となると、田丸さんの出身は和泉市ですから、和泉市内の病院か隣接する市町村の病院が一番有力だと思われます。

少し調べてみましたが、和泉市立病院以外には「府中病院」もかなり大きな医療機関のようです。
こちらは生長会という法人が運営する病院なので、もしかしたらの可能性もありますね。

 

子育てや芸能活動と、毎日忙しい日々を送る田丸さん。
これからも夫婦二人三脚で、お互いに支えあいながら頑張ってほしいと思います。

【あの人気女優にもこんな噂が?】

木村佳乃の子供の幼稚園はあの名門?木村文乃と姉妹という噂の真相とは!?

松たか子の喫煙を久米宏が驚きの発言で一刀両断!?姉の旦那はドラマ「相棒」のあの人!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

田丸麻紀の旦那の貴重な写真がブログから流出!実家の病院名とは?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.