> 水卜麻美と横山裕がヒルナンデスをきっかけに交際!?彼氏はイケメン記者!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> _rp_post_tags = ['%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

水卜麻美と横山裕がヒルナンデスをきっかけに交際!?彼氏はイケメン記者!?

   

386

人気女子アナNo.1に輝く水卜麻美アナウンサー。

そんな水卜アナに関ジャニの横山裕さんとの熱愛疑惑が浮上したようです!
さらに過去の彼氏はイケメン記者だった!?

Sponsored Link

プロフィール

愛称 ミトちゃん、みうらちゃん、師匠
出身地 千葉県市川市
生年月日 1987年4月10日
血液型 AB型
趣味 読書、ビートルズ
勤務局 日本テレビ放送網
部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部

水卜麻美と横山裕がヒルナンデスをきっかけに交際?

水卜アナが横山裕さんとの熱愛が報道されました。

それは今月発売した週刊文春が報じたもので、二人は「ヒルナンデス!」での共演をきっかけに親しくなったと言われています。

確かに二人は肉が好物なことから肉兄妹とも呼ばれており、仲が良さそうですよね。

同誌によると、水卜アナは週末になるとボクシングジムに通っているそうなのですが、そこに横山さんも決まって同行しているのだとか。
さらに水卜アナが食材を買い込んで、横山さんの自宅を訪ねることもあったそうです。

これは通い愛というものかもしれませんね。
ところが、この報道には双方ともに否定していました。

日本テレビ広報部では、

「横山さんとは仕事上仲間として親しくさせて頂いているようですが、交際の事実は全くないと本人から聞いています」

と返答。

そしてジャニーズ事務所は書面で

「ボクシングジムで何度かご一緒したり、横山の自宅で仕事上親しくさせて頂いている皆様との食事会をした際、その中のお一人に水卜アナウンサーがいらっしゃったことはありますが、それ以上の個人的なお付き合いはありません」

と、あくまでも仕事上の関係だと回答しています。

ただ、記者が水卜アナに直接取材すると「すいませんでした」とだけ言い、あとは何も語らなかったそうです。
これが関係者に迷惑をかけたことへの謝罪なのか、それとも別の意味だったのかは本人のみが知るということろですね。

ちなみに、二人の関係に対して視聴者の間では「お似合い」という声がかなり出ているようです。
個人的にもお互い気が合うようですし、お似合いだと思っています。

いずれにしても、今後の二人の動向には注目していきたいですね。

Sponsored Link

水卜麻美の過去の彼氏って?

水卜アナは、横山さんとの報道が初スクープというわけではありません。
やはり人気No.1女子アナですから、過去にも何度かスキャンダルがありました。

まずは同局のイケメンディレクターとの熱愛です。

387

こちらの男性は、2012年の11月頃にフライデーが激写しました。
水卜アナより年上で、年齢は30代半ばなのだそうです。

しかしその後二人は破局しています。
なんでも、男性は交際するときに「付き合ってもいいけど、結婚はしない」と話し、結婚の意思は元からなかったのだとか。

そして次の男性も同局のイケメン報道記者です。
年齢は30代で、野党担当政治部に所属しているようです。

388

水卜アナと同じ慶應義塾大学の出身で、大学4年生の時に交際を始めたのだといいます。
ところが日テレに入社後は一度破局。
3年の時を経て、2013年の末頃に復縁したのだそうです。

ただ、二人が現在も関係を続けているのかは不明となっています。
もしこちらの男性と交際をしているのなら、必然的に横山さんとの噂は本当にガセだったということになりますね。

 

飾らない態度で懸命に仕事と向き合っている水卜アナ。
これからも彼女の頑張りを応援していきたいと思います。

【水卜アナの関連記事】
水卜麻美アナの妹は大学も勤務先も超エリートで話題に!?同期がいない意外な理由とは!?

【あの人気アナウンサーにもこんな噂が?】
桝太一の嫁の職業や意外な人柄とは!?子どものために「ヒルナンデス!」で見せた一面とは!?

田中みな実の姉が東大を卒業後スゴすぎる経歴に騒然!?父は超有名な企業の銀行員!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

水卜麻美と横山裕がヒルナンデスをきっかけに交際!?彼氏はイケメン記者!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.