> ベッキーの写真アプリが登場?!風間俊介と大学が同じ? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> indow._wp_rp_post_tags = ['%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

ベッキーの写真アプリが登場?!風間俊介と大学が同じ?

      2015/07/23

60

いつでも元気で決して笑顔を忘れず、視聴者を元気にさせてくれるタレントのベッキーさん。

バラエティーや歌手など、多方面で活躍されているベッキーさんですが、今度はなんとスマートフォンのアプリに登場したようです。

そしてジャニーズタレントの風間俊介さんとは同じ大学だったことも判明!?

Sponsored Link

プロフィール

本名 レベッカ
生年月日 1984年3月6日
出身地 神奈川県
血液型 AB型
趣味 ピアノ、カラオケ、ソフトテニス
事務所 サンミュージックプロダクション

ベッキーの写真アプリが存在

人気タレントのベッキーさんがなんと無料アプリで登場するようになったとか。
その名も「ベッキーmusicアプリ」。

このアプリはまとめサイト作成でもよく知られている、「ネイバー」が運営をしています。

ここではベッキーさんの最新楽曲の視聴や購入、公式PVの再生、プロフィールや写真、最新ニュースなど、ベッキーさんに関するコンテンツが盛りだくさんあるようですね。

ということで早速自身でもダウンロードをしてみました。
…しかし。このアプリ、残念ながらどうやら提供が終了しているようです。

その代わり現在では「ベッキー オフィシャルアプリ」という名のアプリがありました。
もしかしたら、グレードアップして名前もこちらに変更したのかもしれません。

ダウンロードしてみると、色とりどりの綺麗な花が背景になっており、非常にベッキーさんらしい雰囲気が出ています。

コンテンツは大きく分けて6種類+αといった感じですね。

ここでしか知ることができないベッキーさんの日記が記されている「Timeline」や、ポジティブ女子であるベッキーさん流のハッピー哲学を知ることができる「ベキズム。」など、内容がどれも濃いコンテンツになっているようです。

ただ、ある程度のものは月額300円の有料となっています(もちろんダウンロードは無料です)。

しかし、ファンの方であれば満足のいくアプリではないでしょうか。
気になった方はぜひダウンロードしてみてください。

Sponsored Link

風間俊介と同じ大学?

ベッキーさんは仕事をしながら学業も両立し、留年することなく四年制大学を卒業されています。
その大学とは、亜細亜大学経営学部経営学科だったそうです。

この学部を志望した理由は、将来雑貨屋の経営を目指しているため、ビジネスや起業を学びたいと思いこの学部を選んだのだとか。

亜細亜大学といえば、芸能人やスポーツでも強い選手が集まるということで有名な大学ですよね。

数多くの著名人が集まる中で、ベッキーさんはジャニーズタレントの風間俊介さんと同級生だったそうです。
その事実を、テレビ東京系「ありえへん∞世界」の未公開暴露トークでそれを発言していました。

風間俊介さんは舞台公演などであまり表に出てこないイメージがあるので、少し驚きでした。
確かにお互い歳も近いですからね。

ちなみに風間俊介さんはベッキーさんと同じ学部ではなく、亜細亜大学経済学部だったそうですが、除籍されたので卒業はしていないようです。

 

ベッキーさんは見てるこっちも元気にさせてくれるような素敵な方です。
今後も様々なところで活躍されることを期待しています!

<おまけ>

【ベッキーさんの関連記事】
ベッキーの彼氏はEXILE初期メンバーのあの人!?上戸彩と不仲になった意外な理由とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

ベッキーの写真アプリが登場?!風間俊介と大学が同じ?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.