> 大泉洋の兄は函館市役所勤務?スキャンダルになった交際相手との写真がヤバイ?! | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> C%81'; window._wp_rp_post_tags = ['%E4%BF%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'offic', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

大泉洋の兄は函館市役所勤務?スキャンダルになった交際相手との写真がヤバイ?!

      2015/06/22

61

全国でも大人気の「水曜どうでしょう」でおなじみ、俳優の大泉洋さん。
大泉さんにはご兄弟がいらっしゃるようですが、大泉さんのお兄さんが函館市役所で勤務しているとの噂がありました。

また、結婚されている大泉さんですが、過去にスキャンダルされた交際相手との写真が非常にヤバイと言われているようで!?

Sponsored Link

プロフィール

本名 大泉 洋
生年月日 1973年4月3日
出身地 北海道江別市
身長 178cm
血液型 B型
特技 ギターソロ
事務所 CREATIVE OFFICE CUE

兄は函館市役所に勤務?

大泉さんには7つ離れた一般人の兄がいます。
北海道新聞のインタビュー記事によると、名前は潤(じゅん)さんというようです。

お兄さんが一文字だったことから、両親が弟の大泉さんも一文字に合わせたと話していました。
兄の潤さんは非常に頭が良かったそうで、大学も私立の名門、早稲田大学を卒業しているのだとか。

ちなみにそれを見ていた大泉さんは、当時は自分も早稲田ぐらいの大学に行けると何となく思っていたそうですが、実際は受けた大学は1つを除いて全て落ちてしまったのだそうです(笑)

そして現在潤さんは函館市役所の公務員をしているそうで、2011年時点では観光宣伝課に勤めていたと言われています。

過去には地元を紹介するため、動画サイトに出演したこともあったようです。
現在はご結婚もされていて、お子さんもお持ちなのだそうです。

方や公務員で方や芸能人とは、正反対のご兄弟で面白いですね。

Sponsored Link

スキャンダルされた交際相手とは?!

大泉さんは結婚される前に、女性と男女関係をもっていたそうで、それを大々的に写真誌「FLASH」に大きく取り沙汰されたことがあったようです。

その女性は大泉さんのファンの一般女性で、4年間交際していたのですが別れたのを機に「都合よくもてあそばれた」として、写真誌に過激な写真とともに大胆告白をしたそうです。

大泉さんは当時その彼女に色々とマニアックな要求をしていたといいます。
ちなみにこの件について、大泉さんは彼女と交際はしていたとハッキリ認めていたそうです。

自然な交際だったはずが、なぜ女性の怒りを買い、このようなスキャンダルになってしまったのか…。
浮気をしたなどの情報もないため、その辺りはまったくの謎ですが、マニアックな要求に不満でも持っていたのでしょうか。

そんな当時は少なからずイメージダウンした大泉さんですが、今では好感触なお父さんになりました。

大泉さんは、娘と遊ぶ時間を誰よりも楽しみにしているのだとか。
休みの日にはご飯も作ってあげるようです。

しまいには「僕は早く孫が見たいんですよ」と気が早い発言まで飛び出しているそうです。
お子さんが女の子ということなので、これは大人になっても大泉さんが隠しておきたい黒歴史となるでしょう。

 

過去には色々あったようですが、今はユーモラス溢れる演技で人々を魅了し続ける、人気俳優に上り詰めた方です。
今後も大泉さんの活躍に目が離せませんね。

<おまけ>

【大泉さんの関連記事】
大泉洋の娘の幼稚園はどこ?→調べるとあの名門幼稚園だった!?嫁の実家や経歴とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

大泉洋の兄は函館市役所勤務?スキャンダルになった交際相手との写真がヤバイ?!

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.