午後の一コマ

蛯原英里の子供がひよこクラブの表紙を飾る!?旦那の亮さんは金髪だけど元公務員?

   

393

エビちゃんの愛称で親しまれる蛯原友里さんの双子の妹、蛯原英里さん。

そんな蛯原英里さんには子供がいるのですが、ひよこクラブに掲載されていたことがあったそうです。

さらに今回は旦那さんについても調べていきたいと思います。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1979年10月3日
出身地 宮崎県宮崎市
血液型 O型
職業 チャイルドボディセラピスト、看護師

蛯原英里の子供がひよこクラブの表紙に

蛯原英里さんは現在チャイルドボディセラピストとして活動しています。
そしてブログは一般人にもかかわらず、ランキング上位をキープし続けている凄い方です。

そんな蛯原英里さんは2009年に一般男性と結婚し、2014年の8月に女の子を出産しています。

名前は非公開ですが、「蛯原妹の子」ということで「えびいも子」ちゃんと呼ばれており、あまりの可愛さにファンが急増しているそうです。

さらにえびいも子ちゃんは、育児雑誌の「ひよこクラブ」7月号の表紙を飾ったこともありました。

395

確かに目がかなりぱっちりしていて、とても可愛いですね。
1歳未満の子供とは思えないほど綺麗な顔立ちをしています。

ブログ読者からは

「順調に行けば芸能界デビューできる」
「間違いなく美人」
「赤ちゃんなのにここまで綺麗とは」

など、これからを期待する声があがっていました。

さらに一部では、「美しすぎる赤ちゃん」とまで言われているのだとか。

将来は姉の蛯原友里さんと同じように、モデルとして芸能界デビューするかもしれませんね。
その時はぜひ二人でランウェイを歩いてほしいものです。

Sponsored Link

蛯原英里の旦那

では、えびいも子ちゃんの父親である旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか。

旦那さんの名前は正式には不明ですが、さんではないかと言われているようです。

これは、蛯原英里さんが設立した会社「ena AMICE」の統括運営責任者にこの名前があったところからきていました。

確かに同じ苗字の男性ならば、そう考えるのが普通ですよね。
ただ蛯原英里さんには弟もいるので、そちらの方も否定はできません。

現在亮さんはこの会社に勤務しているとみられていますが、以前は医者消防士だったのではないかと言われています。

理由としては、いずれも蛯原英里さんが元看護師だったことが挙げられていますね。

しかし、最近になって医者の説はデマという見方が強くなっています。

というのも蛯原英里さんが過去のインタビューで、夫婦で上京した時はあてもなく、旦那は知り合いの美容師のもとで働いていたと語っています。
医者ならば免許がありますから、あてがないのは不自然ということですね。

ちなみに、亮さんは2009年の12月に「スペシャルギフト 蛯原友里スペシャル」という番組に出演したことがありました。

396

金髪でインパクトがありますが、優しそうな男性だと思います。

 

育児や仕事の両立は大変だと思いますが、これからも夫婦で支えあいながら順調な生活を送って行ってほしいですね。

【あの人気ママブロガーにもこんな噂が?】
みきママの旦那は退職して無職の状態か?小山慶一郎の自宅写真がブログで公開して話題に!

北斗晶の息子はあの芸能人御用達の中学に在籍?自宅の写真が豪華でスゴイ!?

小倉優子の子供の名前は奏太くんで教育がスゴイ!学歴はこりん星から想像できない意外なものだった!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ