> 松井珠理奈の様子がおかしいとの声で薬疑惑が浮上?母が痛いと話題に? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> %E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', 'a', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

松井珠理奈の様子がおかしいとの声で薬疑惑が浮上?母が痛いと話題に?

   

392

SKE48のメンバーで、かつてはAKBの単独センターに抜擢されたこともある松井珠理奈さん。

そんな大人気の松井珠理奈さんですが、最近様子がおかしいと囁かれているようです。

さらに母親が痛いとCMで話題に?

Sponsored Link

プロフィール

愛称 じゅりな
生年月日 1997年3月8日
出身地 愛知県
血液型 B型
身長 163cm
所属グループ SKE48 チームS
事務所 AKS

松井珠理奈がおかしい?

SKEが発足して以来、一期生として懸命にメンバーを引っ張ってきた松井珠理奈さん。
今年の選抜選挙では5位入賞を果たし、順調かと思われていました。

ところが、6月20日にYouTubeで公開されたインタビュー動画で、不審な行動をする松井珠理奈さんの姿がありました。

397

これはテレビ東京の公式動画で、24日に放送された「テレ東音楽祭」に向けて、同局の社長がAKBにインタビューをするという動画でした。

上記のように、松井珠理奈さんは終始ソファにもたれかかったまま、手を顔に覆っていたといいます。

他にも小刻みに震えていたり、テンションが低いかと思いきや突然笑い出したりすることがあったのだとか。

また、言葉を発したのは最初の挨拶だけで、インタビューも一人ずつ答えていくスタンスだったにも関わらず、松井珠理奈さんの順番だけ飛ばされていたそうです。

そして「テレ東音楽祭」でも、異常なまでのハイテンションになっています。

398

この明らかにおかしな事態に、ファンからも心配の声が続出。
一部からは薬ではないかと言われるまでになってしまいました。

しかし、これらはパニック障害の症状にとても似ているそうです。

松井珠理奈さんは以前から度々体調不良を起こしており、身体や精神に相当な負担がかかっていました。
今回の件も薬ではなく、それらから来るものだと考えるのが自然でしょう。

いずれにしても、松井珠理奈さんが正常ではないのは事実だと思います。
何とか長期的に休暇をとり、ゆっくり休養してほしいですね。

Sponsored Link

松井珠理奈の母が痛いとの声?

松井珠理奈さんは一度、CMで母親と共演を果たしています。

親子共演ということでほほえましい光景だったのですが、一部では母親が痛いという声があるそうです。

こちらがそのCMですね。
テンションが高いところが鼻につくということなのでしょうか?
個人的には何も感じません。

こういったものには必ず台本がありますから、当然普段の話し方や仕草ではないでしょう。

確かに棒読みは若干気になるところですが、素人ですから仕方ないと思います。
こういった方たちは、親がテレビに出演している事自体が気に入らないのかもしれませんね。

ちなみに母親の名前はユミ子さんといい、年齢は46歳なのだそうです。
とても40代後半には見えないぐらい若いですよね。

また母子家庭なので、女手ひとつで松井珠理奈さんを育てているたくましい方です。

これからも親子で仲良く過ごしてほしいと思います。

 

体調不良が心配される松井珠理奈さん。
彼女はまだ若いですから、この時点で無理をして完全におかしくなってしまわないか不安ですね。

一刻も早く元に戻ることを祈うばかりです。

【あのAKBメンバーにもこんな噂が?】
前田敦子のエラを昔と比較すると意外な結果が!?大島優子と不仲という噂の真偽とは!?

指原莉乃は総選挙でなぜ1位になれたのか?過去のスキャンダルの写真がヤバいと話題に!

渡辺麻友の性格が変わった理由はAKBの影響?インスタの裏アカはなぜ流出した!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

松井珠理奈の様子がおかしいとの声で薬疑惑が浮上?母が痛いと話題に?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.