> 本田翼と三浦翔平がフライデーに画像が掲載される?昔の写真が超別人!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 8B%E6%84%9B', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E5%A5%B3%E5%84%AA', 'a', 'class', 'titl', 'alt', 'aa']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

本田翼と三浦翔平がフライデーに画像が掲載される?昔の写真が超別人!?

   

399

男女問わず人気を博している本田翼さん。

そんな本田翼さんが三浦翔平さんとの熱愛が報じられたようです。

そして今回は彼女のについても調べていきたいと思います。

Sponsored Link

プロフィール

愛称 ばっさー
生年月日 1992年6月27日
出身地 東京都
血液型 B型
身長 166cm
靴のサイズ 24.5cm
趣味 運動すること、ゲーム、漫画
事務所 スターダストプロモーション

本田翼と三浦翔平がフライデーされた!?

6月に本田翼さんと三浦翔平さんとの熱愛をフライデーが報じました。

同誌によると、2013年に放送した「ショムニ」での共演がきっかけだったそうです。
その後、2014年の夏に交際をスタートしたとのこと。

二人にはゲームや漫画という共通の趣味があったため、すぐに距離が縮まったのだとか。

本田翼さんは見かけによらず、かなりのインドア派で自宅には1000冊以上の漫画があると言われていますからね。

そして気になるツーショットの画像ですが、今回はフライデーには掲載されていないようです。

しかし、三浦翔平さんにインタビューをすると
「僕の一言が色んな人に迷惑をかけるから、事務所に聞いてください」
とだけ言い、あくまで否定はしていなかったといいます。

事務所も「いいお友達です」と、真っ向から否定してこなかったそうです。
さらに本田翼さん側も黙っているところを見ると、この報道は事実かもしれませんね。

ただ、一方では今月から始まるドラマの番宣目的では?という声もあがっています。

確かに去年から交際しているなら、もう少し早い段階で発覚されてもおかしくはないですしね。

これは今後の二人の動向をしっかり見ていく必要がありそうです。

Sponsored Link

本田翼の昔の写真が別人!?

本田翼さんといえば、ショートカットがトレードマークみたいなものですよね。

しかし昔はロングヘアーだったということをご存知ですか?
今回は本田翼さんの昔をピックアップしてみました。

まずは中学生の頃の写真です。

400

肩ぐらいまで髪が長いですね。
しかもメイクもあまりされていませんから、ほぼ別人です。
本田翼さんと言われなければ分かりません。

401

お次は高校時代の写真。

こちらは卒業アルバムになります。
ここに写っている彼女はすっぴんでしょう。
髪は中学と同じぐらいですが、顔は現在とほぼ同じですね。

そして高校か高校卒業後ぐらいのもの。

結構髪が伸びていますね。
メイクもしていますから、中学時代と同じぐらい別人に見えます。

いかがでしたでしょうか。
今の本田翼さんとは、雰囲気がまったく違いますよね。

ただやっぱり私たちからすると、本田翼=ショートカットというイメージが定着しすぎて、何だかあまりしっくり来ないですね。

はたしてこれから先、この頃のようなロングヘアーにする時は来るのでしょうか?

 

今月からドラマ「恋仲」が始まり、忙しくなる本田翼さん。
彼女のさらなる活躍に期待しましょう。

【本田翼さんの関連記事】
本田翼の父親はいない!?東出昌大さんとの熱愛疑惑とは?

【あの人気女優・俳優にもこんな噂が?】
三浦翔平が熱愛中の彼女はあずさ?佐藤ありさ?

新川優愛の歯は差し歯でそこには意外な決意が込められていた!?西内まりやとの不仲の真相とは?!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

本田翼と三浦翔平がフライデーに画像が掲載される?昔の写真が超別人!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.