> 山崎賢人の彼女にハーフの女性が浮上?サッカーのクラブチームに所属していた少年時代とは? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> post_tags = ['%E6%81%8B%E6%84%9B', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E4%BF%B3%E5%84%AA', 'a', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

山崎賢人の彼女にハーフの女性が浮上?サッカーのクラブチームに所属していた少年時代とは?

   

403

ドラマ「まれ」で大活躍中の山崎賢人さん。

そんな彼に彼女がいるという噂があるようです。

そして少年時代はサッカー一筋だったという話も?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1994年9月7日
出身地 東京都板橋区
身長 178cm
血液型 A型
趣味 音楽鑑賞
特技 サッカー

山崎賢人の彼女はハーフ?

今勢いのあるイケメン俳優の一人、山崎賢人さん。
そのルックスから多くの女性から支持を得ています。

そんな山崎賢人さんに彼女がいるという噂がありました。
調べてみるとその噂は、三つの事象から来ているようです。

まず一つ目は、山崎賢人さんの右手薬指に指輪がはめられていたことです。
これは、1st写真集の発売イベントで握手会が開かれた時に発覚しました。

404

こちらはその当時の写真です。
確かに指輪がありますね。

そしてさらに拍車をかけたのが、山崎賢人さんはすべての握手会にその指輪をしていなかったということでした。

東京と大阪でのイベントだったのですが、大阪でしか指輪はつけていなかったそうです。

二つ目は、「彼女はいるのか?」という問いに否定をしなかったことです。

これも握手会での出来事だったそうで、記者とファンが同じ質問をしたのですが、山崎賢人さんは黙って微笑むだけだったといいます。

そして三つ目は、目撃者の存在です。

なんでも、山崎賢人さんが女性と二人でカラオケへ入っていったのを目撃した人物がいたのだとか。

その情報によると、その女性は「ハーフっぽい顔立ちで可愛らしかった」とのこと。

この三つから、彼女がいるという憶測が立ったということです。

もしこれらが事実なら、彼女は大阪に在住するハーフの可愛らしい女性ということになりそうですね。
しかもその握手会にいたということになります。

ですが、あくまでもファンの憶測なので信憑性は低いと言えます。

例えば、指輪はファッションだったということもありますからね。
大阪だけだったのも、単に東京では忘れてしまっただけかもしれません。

ただ、本人が否定しなかった辺りは少し引っかかるところもありますね。

Sponsored Link

昔はサッカーのクラブチームに所属するサッカー少年

山崎賢人さんが俳優になる前は、サッカー一筋だったといいます。

小学2年生の頃から始め、地元のクラブチームに所属して日々活動していたそうです。
ちなみに6年生には取材を受けたこともあったのだとか。

405

この頃の夢は、サッカー選手になることだったという山崎賢人さん。
すでに当時からイケメンですね。

そしてスカウトされた中学3年生では、選手になれなくてもサッカーに携わる仕事をしたいと思っていたそうです。

サッカーに対する思い入れが強いですね。
ここまで生粋のサッカー少年だった俳優は、あまりいないのではないでしょうか。

ちなみに、山崎賢人さんは過去にサッカー雑誌にインタビューを掲載されたこともありました。

406

今後役柄でサッカーをしているところが見れたらいいですね。

 

現在ドラマだけでなく舞台や映画など、多方面で引っ張りだこの山崎賢人さん。
まだまだ伸び盛りな彼の勢いは止まらず、どんどん活躍していくでしょう。

【山崎賢人さんの関連記事】
山崎賢人の兄の画像が○○過ぎと話題に!?有村架純と撮影していた場所とは!?

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
窪田正孝と多部未華子が破局した真相は?映画「予告犯」は主人公を手助けしたあの役で登場!?

岡田将生と井上真央と松本潤の三角関係の意外な真相とは!?大学や高校はどこなのか話題に!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

山崎賢人の彼女にハーフの女性が浮上?サッカーのクラブチームに所属していた少年時代とは?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.