> 千葉雄大はタバコを吸う喫煙者だと判明?フライデーに高畑充希との写真が掲載!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> post_tags = ['%E6%81%8B%E6%84%9B', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E4%BF%B3%E5%84%AA', 'a', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

千葉雄大はタバコを吸う喫煙者だと判明?フライデーに高畑充希との写真が掲載!?

   

408

「きょうは会社休みます。」や「戦う!書店ガール」などで活躍し、可愛らしい男性として話題になっている千葉雄大さん。

そんな千葉雄大さんに喫煙疑惑が浮上しているようです。

そしてフライデーには高畑充希さんとのツーショットが掲載され、熱愛が噂されているようですが…?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1989年3月9日
出生地 宮城県
身長 173cm
血液型 O型
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

千葉雄大はタバコを吸う?

千葉雄大さんに喫煙疑惑が浮上しているようです。

なんでも、三田のファミマでタバコを吸う彼を目撃したという情報があったとのこと。

ところが以前千葉雄大さんは、自身のブログにて禁煙者を公言しています。
清楚なイメージを持っていたファンにとっては、少しショックな噂かもしれません。

ただ、この目撃情報以外は喫煙者を裏付けるものは出ていないので、ガセということも有り得ます。

しかし、ドラマの役でタバコを吸っていた時は、とても禁煙者とは思えないような慣れた手つきだったとも言われています。

可愛すぎる男子として人気を博している千葉雄大さんですが、やはり内面は男らしいのかもしれませんね。

また、芸能界は見た目の華やかさとは裏腹に、実際はストレスが溜まりやすくタバコを吸う芸能人は意外と多いです。

なので一部からは、千葉雄大さんもそんな方々に触発されてしまったのではないかとみられているようです。

Sponsored Link

フライデーに高畑充希との写真が!?

千葉雄大さんと高畑充希さんとの焼肉デートがフライデーに報じられました。

同誌によると、二人は夜の10時過ぎに渋谷の人気焼肉店に入店。
個室ではなく、堂々とテーブル席に座って焼き肉を楽しんでいたそうです。

その時のツーショット写真がこちら。407

確かに二人で間違いなさそうです。

一般的には、女性は気心の知れた間柄でなければ異性と焼き肉には行かないと言われています。
匂いが気になって、楽しむ雰囲気ではなくなってしまいますからね。

また、高畑充希さんは関西弁で会話をしていたそうで、かなり気を許しているということが分かります。

二人の共通点を調べてみると、映画「アオハライド」で共演した間柄でした。

高畑充希さんは気さくな性格で、男女関係なく仲良くなれるそうなので、この頃から仲を深めたのだと思われます。

ところが双方の事務所は報道を受け、お互いの関係をただの友人と説明し否定していました。

人目をしのんでいない辺り、本当に友人同士の食事会だったのかもしれませんね。

ただ、二人とも売れ始めたばかりなので事務所があえて伏せたということも有り得ます。

いずれにしても、千葉雄大さんも高畑充希さんも仲が良いことなのは事実でしょう。

まだ交際には発展していなくても、これからそうなる可能性は高いかもしれません。
今後の二人に要チェックですね。

 

現在ドラマで引っ張りだこの千葉雄大さん。
まだまだ伸び盛りですので、これからもどんどん活躍していってほしいと思います。

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
三浦翔平が熱愛中の彼女はあずさ?佐藤ありさ?

三浦春馬と彼女の写真流出の真相は!?江幡睦とパリに向かった理由とは!?

山崎賢人の彼女にハーフの女性が浮上?サッカーのクラブチームに所属していた少年時代とは?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

千葉雄大はタバコを吸う喫煙者だと判明?フライデーに高畑充希との写真が掲載!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.