午後の一コマ

藤原竜也の嫁は年齢30代でモデル?大野智と仲が悪い!?

      2015/07/23

62

映画「DEATH NOTE」や「カイジ」、「るろうに剣心」など、数々の有名作品に出演され、人気を博している俳優の藤原竜也さん。

最近ではかねてから交際していた女性と結婚をされました。
今回は藤原竜也さんのお嫁さんとなった女性の年齢をはじめ、色々調べてみました。

そして藤原竜也さんは嵐の大野智さんとも仲が悪いという話も?

Sponsored Link

プロフィール

本名 藤原竜也
生年月日 1982年5月15日
出身地 埼玉県秩父市
身長 178cm
血液型 A型
特技 サッカー
事務所 ホリプロ

藤原達也の嫁

藤原竜也さんは最近ご結婚されて、照れくさそうに話していた結婚報告も記憶に新しいですよね。

お相手の女性は一般女性の方で、年齢は3つ年上の35歳。
モデルと間違われそうな程のスラリとした細身の体型なのだそうです。

お二人は藤原竜也さんがデビューしたばかりの頃に、共通の知人の紹介で知り合いました。
その後意気投合し、結婚に至るまでに10年交際していたといいます。
そして、そのうちの6年間は同棲もしていたそうです。

ちなみに10年もの間交際を続けていたにも関わらず、結婚に踏み切れなかった理由は諸説あるようです。

過激なファンからの脅迫メッセージが原因と言われていたり、藤原竜也さん自身が一人前の俳優だと認めてもらうまでは結婚しないと考えていたなど、色々と言われています。

藤原竜也さんから見たお相手は「謙虚な優しい方。常にそばに居てくれて、支えてくれた女性」とのこと。

顔は芸能人に似ている人はいないようでしたが、ミーアキャットのような小動物に似ていると言われていました。

デビュー当時から支え続けた女性ともなれば、今後もどんなことがあってもお二人できちんと乗り越えていけそうですよね。

Sponsored Link

大野智と仲が悪い?

嵐の大野智さんとの不仲説が浮上しているようです。

仲が悪いために、共演NGになっているとの話もかなりあったので調べてみました。

この噂の発端は、藤原竜也さんが番組で同じ嵐の櫻井翔さんと共演をしたことがあったのですが、その時に大野智さんの話を櫻井翔さんが振ったところ、ほとんど話に食いつくことがなかったためだったようです。

また、別の番組で山田孝之さんと共演した時では、山田孝之さんが嵐に入るためには一人メンバーを外さなければならないという話になった際に、藤原竜也さんが「大野君はだめだよ」と発言。

この言葉が大野智さんはダメだから外した方がいい、という意味でとらえた視聴者が彼との不仲説をさらに大きくしていったようですね。

個人的には逆の意味で藤原竜也さんは言ったのではないかと思いますが…。
確かにこのお二人は一度も共演したことがないようでしたが、どうにも不仲になるような原因が今ひとつないという感じでした。

そのためいつか、映画などで共演する日が来る可能性は大いにあると思います。

 

藤原竜也さんの演技力は本当に素晴らしい物なので、見ている側も非常に圧感されます。
これからもその幸せパワーでたくさんの作品に力を入れて頂きたいです。
今後の彼の活躍を応援しながら、見守っていきましょう。

<おまけ>

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
岡田将生と彼女の衝撃プリクラ画像が!?おしゃれイズムで藤原竜也の秘密を暴露?

佐藤健と大原櫻子の衝撃な仲が発覚!?身長のサバ読み疑惑の真相とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ