午後の一コマ

永作博美の子供の性別は?不妊治療のために病院通い!?

      2015/07/23

64

数々の映画やドラマで活躍し、大人の女性としても人気のある永作博美さん。
現在永作博美さんは結婚もされて、ますます一人の女性として輝いています。

今回はそんな永作博美さんの子供についてや、不妊治療の病院通いに関する件など、彼女の裏側について調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1970年10月14日
出身地 茨城県行方郡麻生町(現・行方市)
身長 156cm
血液型 B型
学歴 茨城県立麻生高等学校
事務所 田辺エージェンシー

永作博美の子供

永作博美さんは現在お子さんが二人います。
第一子は男の子で、第二子は女の子なのだとか。

どちらかの性別に偏らないような、丁度いい感じです。

男の子は2010年の5月18日生まれのようなので、現在4歳ですね。

女の子の方は3年後の2013年6月18日生まれだそうで、お兄さんとは3つ下の1歳です。

よく見ると誕生日の日にちが同じです!
これはおそらく、永作博美さんご夫婦が意図したものでしょう。
こういった細やかなところからも、彼女の子供に対する想いが伝わってきますね。

お子さんの名前も気になったので調べてみましたが、残念ながら公式には公表されていないようで、確認することができませんでした。

無事出産も終えたので、仕事に復帰されると思いきや、しばらくは育児に専念するということです。

Sponsored Link

不妊治療で通院?

今は無事二人の子供に恵まれた永作博美さんですが、ここまで来るのに色々と苦難があったといいます。

永作博美さんが結婚されたのは38歳の時でした。

30代後半の妊娠は、高齢出産の部類に入るようになります。
高齢出産は流産の確率が約3割増してしまうそうで、リスクが高くなるといわれています。

しかも元々永作博美さんは、妊娠しにくい体質だったのだとか。
治療なしに子作りをしていたこともあったようですが、2回流産をしてしまったのだそうです。

そこで永作博美さんは、不妊治療で実績のある病院をあちこち回っていたようです。
神奈川県のとあるクリニックへ、度々通っていた様子が週刊誌にも掲載されていた程。

その病院は流産を繰り返す女性の駆け込み寺として有名な場所のようで、当時は「神奈川レディースクリニック」ではないかという噂もあったそうです。

しかし、現在では「田園都市レディースクリニック」だった可能性があるといわれていますね。

通院だけでなく、永作博美さんは日頃の生活にも十分気を遣っていたようです。
健康法の情報を取り入れたり、食生活では必須脂肪酸を多く含む亜麻仁油を積極的に摂取するため、生野菜を多く摂取していたといいます。

そうした地道な努力が実って、今のお子さんがいるということですね。
まさに母は強し、でしょうか。

これほどまでに頑張ってきたのですから、永作博美さんは本当に子供がお好きなのだと思います。
そう考えると、先ほどの誕生日についての想いがどんなものなのかが、少し分かるような気がしますね。

 

まだまだお子さんが大きくなるまでに時間はかかると思いますが、永作博美さんは立派に育て上げることでしょう。

そして永作博美さんが再びテレビで活躍される日を、待ち望んでおります!

【あの人気女優にもこんな噂が?】
木村佳乃の子供の幼稚園はあの名門?木村文乃と姉妹という噂の真相とは!?

多部未華子の目はメイクor整形?その答えとは!?大倉忠義との仲はある一言で微妙に!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ