> 有岡大貴は子役でドラマ出演していた経歴を持つ逸材!伊野尾慧との仲良しぶりがまるで恋人!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'titl', 'na', 'class', 'a', 'aa']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

有岡大貴は子役でドラマ出演していた経歴を持つ逸材!伊野尾慧との仲良しぶりがまるで恋人!?

   

409

今ジャニーズで波に乗っているHey!Say!JUMP。
そのメンバーであり、今では様々な分野で活躍しているのが有岡大貴さんです。

そんな有岡大貴さんの昔は子役だったといいます。

さらに同じメンバーの伊野尾慧さんとは、仲良し過ぎてまるで恋人だと言われているそうですが…?

Sponsored Link

有岡大貴は過去に子役でドラマ出演していた

有岡大貴さんは2009年にジャニーズへ入所していますが、実はその前から芸能界入りをしていました。

彼は2001年の10歳から子役として活動しています。

これがその当時の有岡大貴さんです。

412
今も可愛らしさが少し残っていますが、昔はもっと可愛かったんですね。

こなした作品は数多く、「クニミツの政」や「リミット もしも、わが子が…」、「百獣戦隊ガオレンジャー」などドラマから特撮まで幅広く演じています。

最近放送された「金田一少年の事件簿N」などは、かなり安定感のある演技でした。
これも子役時代の経験が活きたということでしょうね。

ちなみに有岡大貴さんが子役としての道を歩き始めたきっかけは、彼の兄の存在が大きかったようです。

【関連記事】
有岡大貴の兄は子供の時は○○だった!?彼女との衝撃プリクラ画像が発見される!?

Sponsored Link

有岡大貴と伊野尾慧は仲良しすぎてまるで恋人?

Hey!Say!JUMPはジャニーズでもグループ仲がかなり良いと言われています。
プライベートでもメンバーと一緒にいることが多いそうです。

そして有岡大貴さんは伊野尾慧さんと仲良しすぎるぐらいの仲なのだとか。
二人はジャニーズJr.時代から仲が良かったといいます。

410
画像から見てもとても親しげそうです。

大体二人はいつもセットになっており、しかも何でも許せる間柄ということで、ファンからは恋人兄弟のようだと思われているようです。

また、お互いが仕事で会えない時でも気にかけたり、プライベートでは一緒に旅行にも行くとのこと。

411
この二人はどんな時でも隣にいますね。

しかも、伊野尾慧さんが忙しい時には頻繁に寂しいと口に出すそうです。
男の友情は、ここまでいくとすごい領域に達するようです。

男の友情といえば、この芸能人たちも仲が良いですよね。

【関連記事】
生田斗真の彼女に吉高由里子の名前が浮上した真相とは!?小栗旬との仲良し仰天エピソードとは?

有岡大貴と山田涼介が喧嘩?

さて今でこそグループ仲は良いですが、有岡大貴さんは過去に山田涼介さんと喧嘩をしたことがあったそうです。

それは、二人がJr.時代の頃でした。

最初は別の人と山田涼介さんが喧嘩をしており、有岡大貴さんが仲裁に入る形で最初にJr.の人の話を聞いたそうです。

ところがそれを聞いた有岡大貴さんは鵜呑みにしてしまい、山田涼介さんに注意をしたところ、彼が怒ってしまったのだとか。

山田涼介さんに「連絡先を全部消すから」と言われ、ショックを受けたそうです。

ただその後はきちんと和解したようで、今ではお互いを何でも知る仲となっています。

 

テレビやラジオで活躍している有岡大貴さん。

ヒルナンデス!ではユーモアあるトークが好評のようですが、24時間テレビでもそれは炸裂してくれるのでしょうか?

今年の24時間テレビは目が離せませんね!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

有岡大貴は子役でドラマ出演していた経歴を持つ逸材!伊野尾慧との仲良しぶりがまるで恋人!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.