午後の一コマ

山本裕典がフライデーされた一般女性との関係とは?!前田敦子の過去画像も流出?

      2015/07/23

66ドラマ「花ざかりの君たちへ」や映画「パラダイス・キス」などで人気俳優の仲間入りとなった山本裕典さん。

そんな山本裕典さんですが、一般女性との写真フライデーに掲載されてしまったようですね。
一体どのような関係なのでしょうか。

また、元カノだったとされる元AKBの前田敦子さんとの画像があるとの噂も…。

Sponsored Link

プロフィール

本名 山本 裕典
生年月日 1988年1月19日
出身地 愛知県宝飯郡一宮町(現・豊川市)
身長 180cm
血液型 A型
特技 サッカー、器械体操
事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント

フライデーに掲載された一般女性との関係

山本裕典さんがフライデーに一般女性と一緒に寝ている写真を掲載されてしまったようです。

これについて山本裕典さんは、

「今回、自分の軽率な行動によりいつも僕を支えてくれている皆さんに対し、不快な思いをさせてしまい、深く反省しています。」

とブログで謝罪のコメントを発表しました。

写真に掲載された一般女性は、大阪のミナミで夜の店に勤務している方なのだそうです。

山本裕典さんは小顔整体のために、頻繁に大阪へ通っているといいます。
そして整体が済んだ後は、ほぼ必ず夜の店へ遊びに行くのだそうです。

この女性も遊びに行った店でのお気に入りだったようで、しっかりと口説いてホテルまで一緒に連れて帰ってきたのだとか。

ちなみに、山本裕典さんは大阪以外でも夜遊びは都内などで目撃されているようです。

しかし芸能人ともなると、プライベートで遊ぶのも苦労するのですね…。

今回はフライデーに掲載されているのはホテル内での写真でした。
ということはつまり、女性に写真を売られてしまったということでしょう。

一夜を共にすることなどは別ですが、プライベートを売られてしまったことは少々気の毒だなと思いますね。

Sponsored Link

前田敦子との過去の画像とは?

山本裕典さんは、元AKBの前田敦子さんと以前交際していたと言われています。

しかも過去の画像が流出したとの噂を聞いたので、探してみましたが残念ながら過去にまつわる画像は発見できませんでした。

ところが上記のフライデーの件の中で、お酒に酔った山本裕典さんが前田敦子さんと交際していたことを暴露していたとありました。

山本裕典さんは交際当時、かなりのラブラブで、メンバーで知らない人はいないぐらい周知の事実だったようです。

ただAKBは恋愛ご法度なため、熱愛報道をされた二人は強制的に別れさせられたそうです。

その時相当しぼられたのか、それ以来山本裕典さんは芸能人に手を出さなくなり、クラブなどで一般女性と遊ぶようになったといいます。

相手のバックが秋元康さんですから、ちょっと大物過ぎましたね。
芸能人に手を出す出さないの前に、相手が悪すぎたということでしょう。

山本裕典さんも当時は20代前半なので、怖いもの知らずだったところもあったのだと思いますが…。

ちなみに無理やり別れさせられてしまった前田敦子さんは、かなり精神的に参っていたといいます。
お互い叶わない恋といいますか、可哀想な気もします。

 

山本裕典さんはルックスが非常に良いイケメンなので、色々とスクープされるのも仕方がないと思います。
しかしこんなことでは挫けずに、どんどん活躍していって欲しいですね。

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
福士蒼汰の彼女を井上公造が激白!?イベントの倍率がとんでもないことに!?

城田優の兄の大学や職業が判明!安田美沙子と別れた多くの理由とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ