午後の一コマ

米倉涼子の弟がアディダス社員!?旦那の職業はホットペッパー制作!?

      2015/07/23

69

数々のドラマやCMをこなし、男女多くの支持を得ている女優、米倉涼子さん。

米倉涼子さんは弟さんがいるそうなのですが、なんと世界のスポーツメーカーとして知られるアディダスに勤務しているとの情報がありました。

そして去年の暮に結婚されたばかりの旦那さんはホットペッパーを制作している人だった!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1975年8月1日
出生地 神奈川県横浜市
身長 168cm
血液型 B型
趣味 華道、茶道、オセロ、ネイルケア
事務所 オスカープロモーション

米倉涼子の弟

米倉涼子さんにはが1人います。
はなまるカフェに出演した際に、弟さんについて少し語っていたようですね。

弟さんの名前は非公表ですが、4つ年下で身長は185cmと高身長、特技は学生時代からずっとやっていたサッカーとのこと。

米倉涼子さんと同じ高校(神奈川県立旭高等学校)にも通っていたのだとか。

そして弟さんは現在、大手スポーツ用品メーカーのアディダスの社員なのだそうです。

世界的メーカーのアディダスの入社は容易でないと聞きます。
弟さんはとても優秀な方なのでしょう。

また米倉涼子さんと弟さんはあまり喧嘩をしたことがない、かなり仲が良い姉弟のようです。

さらには、社交的になりたいという弟さんの希望で、芸能人を紹介することもあるのだとか。

米倉涼子さんが友人と飲みに行く時は、弟さんに電話をして一緒に飲んだりもしているそうで、俳優の高橋克実さんなども飲み友達なのだそうです。

Sponsored Link

旦那はホットペッパーを編集?

米倉涼子さんは去年の12月の暮に結婚をされました。
あまりに突然のことだったので、驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

以前から週刊誌に、手つなぎデートやお泊りデートなどを目撃されていた方ですよね。
旦那となったお相手は一般の方で、会社を経営されている実業家のようです。

この男性は最初から実業家をしていたわけではなく、以前はリクルートの社員で情報誌「ホットペッパー」を編集していたのだそうです。
美味しい店に取材しすぎて何かに目覚め、起業を決意されたのでしょうか。

ちなみに顔は「EXILE」のTAKAHIROさんに似たイケメンで爽やかな男性とのこと。

そして二人の出会いは知人との食事の席だったようですね。
その後米倉涼子さんと男性は頻繁に食事に行くようになり、飲み友達となります。
そのため週刊誌に掲載された時は彼女いわく、本当にただの友達だったのだとか。

しかし男性が米倉涼子さんに猛烈にアピールした結果、交際に発展したのだそうです。

TAKAHIRO似のイケメンと美女の米倉涼子さん、画的にもとてもよくお似合いだと思います。
街中で出会ったら誰もが振り向くこと間違いなしのご夫婦でしょう。

現在米倉涼子さんは妊娠していないとのことですが、いつの日かお子さんが生まれる時も楽しみですね。

 

仕事一本の、パワフルな女性というイメージがあった米倉涼子さんですが、結婚されたことでさらに女性としての魅力が増していくことでしょう。
次回作の彼女の活躍にも期待が高まりますね。

<おまけ>

【米倉涼子さんの関連記事】
米倉涼子の離婚の理由が海老蔵との噂に意外な事実が判明!?今の画像が昔と違うと整形疑惑が浮上!?

米倉涼子と木村拓哉の身長を検証してみた!美脚の秘密はパナソニック!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ