午後の一コマ

松本潤と井上真央が破局したと週刊新潮が報道!?嵐全員の身長は実は…!?

      2015/07/23

72ジャニーズの看板アイドルとも言われる「嵐」のメンバー、松本潤さん。

そんな松本潤さんと女優の井上真央さんが破局したと報道されたようです。
そして嵐の身長は全員サバを読んでいるとの噂も!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1983年8月30日
出身地 東京都
血液型 A型
好物 麺類
趣味 映画鑑賞、読書、サーフィン
事務所 ジャニーズ

井上真央と破局?

松本潤さんは、現在女優の井上真央さんと交際していると言われています。
順調に見えているお二人ですが、破局したとの噂があるようです。

この情報は、週刊新潮が書いた記事が発端のようですね。
どういうことかというと、井上真央さんの両親や、両事務所側が破局させるのではないかとの見解をしたそうです。

井上真央さんは元々創価学会の学会員として知られていますが、松本潤さんは特にそういった情報はありません。

結婚を意識するとなると、井上真央さんは学会を離れることができないため、松本潤さんがそちら側にいくことになります。

それについては厳しいところがあるため、このままいけば彼女の両親が反対し、二人は結婚には踏み切れず、最後には破局すると報じているようです。

また井上真央さんがトップ女優になった暁には、両事務所はお互いの結婚を認めるという合意があったのだといいます。

松本潤さんはドラマや自身の看板番組などで見かけない日はありません。
対して、最近の井上真央さんは単発ドラマや映画で見かけるだけになってしまいました。

そんな彼女は、現在大河ドラマ「花燃ゆ」の主演を務めていますよね。
彼女にとって、これで大きな結果を残さなければ結婚はできない、ということですね。

ひとまず二人の破局は週刊誌の勝手な予測だったため、事実ではないようです。

Sponsored Link

嵐の公式身長はサバ?

ジャニーズにいつまでも付きまとう噂が身長の件です。
松本潤さん含め、嵐のメンバー全員にサバを読んでいるとの話が出ているようです。

現在の公式プロフィールの身長では大きい順に、相葉雅紀さん175cm、松本潤さん172cm、櫻井翔さん171cm、二宮和也さん168cm、大野智さん166cmです。

では、本当に嵐のメンバーはサバを読んでいるのでしょうか。
実は大野智さんと二宮和也さんは、過去に自分の本当の身長について暴露したことがあります。

大野智さんはテレビの番組内で「ほんとは俺164cmしかない」と話し、他のメンバーから突っ込まれていました。
さらには紅白の裏取材でも、「高い靴を履いて大変だったんだから」と話しています。

二宮和也さんも同様に「雑誌とかだと168って言ってるけど、本当は166なのよ。高1の時に166.6だったの。高校2年生の時とこの前測ったら166.7。1mmしか上がってないのに、座高が4cmもアップしてるの」と、カミングアウトしていたそうです。

大野智さんも二宮和也さんも、自分をあまり飾らないフランクな性格ですからね。

では松本潤さんや他のメンバーはというと、暴露話や明らかなサバを読んでいるという情報はありませんでした。

170cmを超えれば平均的な男性身長なので、特に詐称することもないということでしょう。

ちなみに本人たちいわく、気が付くとプロフィールの身長が増えているそうで、自分たちでサバを読んでいるわけではないようです。

となると、もしかしたら本人が知らないところで事務所が勝手に書き換えている可能性はないとも言い切れませんね。

 

松本潤さんの今後の活躍に期待を寄せつつ、ビッグニュースが飛び込んでくるのも楽しみしていましょう。

【嵐メンバーにもこんな噂が?】
相葉雅紀に壁ドンされた相手とは!?彼女は現在あの人と交際中!?

櫻井翔が大野智からおそろいの○○をもらう!?弟がMステに出演した真相とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ