午後の一コマ

綾瀬はるかの熱愛発覚であの人がショック?!肌のお手入れの秘訣とは?

      2015/07/23

73

男女ともに根強いファンを持つ人気女優、綾瀬はるかさん。

そんな綾瀬はるかさんにどうやら熱愛が発覚したようです。
また、女性なら誰もが気になる彼女の肌のお手入れ方法についても調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1985年3月24日
出身地 広島県広島市
身長 165 cm
血液型 B型
趣味 ストレッチ
事務所 ホリプロ

綾瀬はるかの熱愛である人物がショック!

綾瀬はるかさんの熱愛が発覚しましたね。
お相手はイケメン俳優として知られる松坂桃李さんです。

お二人は映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」の撮影にて知り合い、徐々に交流を深めていったそうです。

この熱愛報道で誰もが驚いた中、かなりショックを受けた芸能人がいたようです。
それが女優の菊川怜さんでした。

菊川怜さんは、綾瀬はるかさんよりも前に松坂さんとドラマ「アスコーマーチ ~アスカ工業高校物語~」で共演していました。
しかし、当時彼女は松坂さんと噂にすらなりませんでした。

松坂さんに恋愛感情を持っていたというわけではないそうですが、菊川怜さんは共演した相手とそのような話題にならないことに対してショックを受けているそうです。

私とは何もなかったのに、綾瀬はるかさんとは仲良くなっちゃうの?といった感じでしょうか。
菊川怜さんも36歳ですから、少し焦っているのでしょう。

そしてもう一人ショックを受けているであろう人物が、ナインティナインの岡村隆史さんです。

仲間由紀恵さんが結婚されたことを知った時、相当なショックを受けていたそうで、「最後の砦は綾瀬はるか」とテレビやラジオ番組で発言していました。
なのでこちらもかなりショックを受けていることでしょう。

※追記
熱愛報道の後日談です↓
綾瀬はるかの本名から意外にも韓国人だと判明!?松坂桃李との破局の真相とは!?

Sponsored Link

毎日の肌のお手入れ方法

綾瀬はるかさんといえば、すっぴんでも本当に綺麗な肌をしています。
「メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング」では堂々の1位に輝いたほど。
美容のプロでさえも認める美肌なのです。

しかし、綾瀬はるかさんはエステや美顔器などの特別なことは一切していないそうです。

では、綾瀬はるかさんは日頃のお肌ケアはどうしているのでしょうか?
日常でのケアについて、彼女がどんな方法をとっているのか調べてみました。

1.化粧水をたくさん含ませる

綾瀬はるかさんいわく、「化粧水をケチらず、いっぱいつけて保湿をしっかりする」のだそうです。
化粧水をコットンにたっぷり含ませ、10分間パックをしているとか。

2.肌をこすらない

手入れの際に注意しているのは、肌をこすりすぎて傷つけないことなのだそうです。

3.朝は水だけ

朝は洗顔料などはつけずに、水だけで洗い流しているようです。
人には自浄作用が備わっていると言われていますので、余分なことは一切しないということですね。

4.化粧はしっかり落とす

ドラマでメイクしている時間が長いため、クレンジングでしっかりメイクをオフしてあげることが大事とのこと。

5.生活習慣にも気を配る

あまりきちっとしたことはしていないようですが、1日に3リットルの水をこまめに飲んだり、睡眠は8時間とることを心がけているそうです。

いかがでしたでしょうか。
綾瀬はるかさんが行っていることは基本中の基本ばかりに感じますが、それだけ重要なことなのですね。

これらのことを守っていれば、彼女のようなタマゴ肌に近づけるかもしれません。

 

良い恋愛も相まって、更に美しさに磨きがかかりそうな綾瀬はるかさん。
今後の活躍にも目が離せませんね!

<おまけ>

【綾瀬はるかさんの関連記事】
綾瀬はるかの歯が欠ける!福士蒼汰との熱愛疑惑は?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ