午後の一コマ

生田斗真と櫻井翔がとある件で週刊誌に掲載!?弟には子供が…?

      2015/07/23

74

ドラマ「魔王」や「花ざかりの君たちへ」で知られるジャニーズ所属のイケメン俳優、生田斗真さん。

そんな生田斗真さんと「嵐」の櫻井翔さんが、ある件について週刊誌に掲載されてしまったとのことです。

そして生田斗真さんのにはお子さんが誕生し、彼は伯父になってしまったようで…。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1984年10月7日
出身地 北海道登別市
身長 175cm
血液型 A型
趣味 ゴルフ
事務所 ジャニーズ

櫻井翔と週刊誌に

生田斗真さんと櫻井翔さんは同じジャニーズ事務所に所属しています。
生田斗真さんが後輩で、櫻井翔さんが先輩にあたります。

15日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」で生田斗真さんがゲストとして出演した際に、昔話で週刊誌に撮られたことを暴露していました。

生田斗真さんと櫻井翔さんは先輩後輩の関係ですが、仲は非常に良好で、当時はよく二人で飲みに行っていたといいます。

そこへ週刊誌が二人の様子を撮影しに来ていたのだそうです。
マスコミが嗅ぎつけてくるとは、よほど頻繁に二人で飲み歩いていたのでしょう。

ちなみに生田斗真さんはこの番組内で、嵐が結成された時の話もしていました。

「嵐がガンってできたときに、バックダンサーをやることになったんですよね。溝じゃないけど、隙間がパッてできた気がしたんですよ」と、当時は複雑な心境だったそうです。

さらに「一緒に横一線で頑張ってたはずなのに、(嵐に選ばれた人とそうでない人の)前後ろとかができたことが結構ショックで。何か、俺は負けたんだって言われてるような気がしてすっごい嫌だったの」と、非常にショックを受けていたことも話していました。

しかし嵐のコンサートで櫻井翔さんが最後に、観客と全てのジャニーズJr.に感謝の意を述べた際、そんな考えも全て吹き飛び、彼を改めて尊敬していたのだそうです。

Sponsored Link

生田斗真の弟の子供

生田斗真さんには弟がいることは有名ですね。

名前は生田竜聖(いくた りゅうせい)さんといい、現在フジテレビのアナウンサーとして活躍されています。

そんな弟さんは生田斗真さんより一足先に、同じ局のアナウンサーである秋元優里さんと結婚をしました。

そして二人の間にはすでに子供が生まれているとのことなので、生田斗真さんは30前半にして伯父ということですね。

竜聖さんの子供の名前は非公表ですが、2013年7月11日生まれの女の子なのだそうです。
もうすぐ2歳になる姪は、生田斗真さんにとっても非常に可愛い存在でしょう。

伯父がジャニーズに所属しているとなると、色々な意味で将来注目されるのではないでしょうか。

映画やドラマなどで仕事一筋と言われている生田斗真さんですが、実はこっそり結婚願望も持っているそうです。
相手さえ見つかれば、スピード結婚する可能性も大いにあるでしょう。

 

仕事にストイックで演技力の力を上げ続ける生田斗真さん。

今年に入ってすぐにドラマ「ウロボロス」で出演されるので、今後もどんどんドラマや映画で活躍してくれると思います。
これからも彼の動きに注目しながら、応援していきたいと思います。

【生田斗真さんの関連記事】
生田斗真の彼女に吉高由里子の名前が浮上した真相とは!?小栗旬との仲良し仰天エピソードとは?

生田斗真と嵐の現在の仲は大丈夫なのか!?柴田恭兵と共演した時の失敗談がヤバかった!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ