> 神木隆之介の演技はうまい下手の賛否両論!?鈴木杏樹との二人旅行が発覚!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> C%81%EF%BC%9F'; window._wp_rp_post_tags = ['%E4%BF%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

神木隆之介の演技はうまい下手の賛否両論!?鈴木杏樹との二人旅行が発覚!?

      2015/07/23

75

子供の頃から子役として様々な作品に出演し、現在ではイケメン俳優として大忙しの神木隆之介さん。

しかし現在神木隆之介さんの演技がうまい下手かで論議をかもしているようです。
また、鈴木杏樹さんと旅行をしていたとの話が浮上しています。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1993年5月19日
出身地 埼玉県
身長 167cm
血液型 B型
趣味 写真撮影
事務所 アミューズ

神木隆之介の演技で賛否両論?

神木隆之介さんの演技が賛否両論あると言われているそうですね。

神木隆之介さんは2歳から芸能界デビューし、今年でなんと芸歴20年目になる大ベテランです。
デビューしたばかりの頃は天才子役と呼ばれ、今までに俳優だけでなく声優としても数々の作品をこなしてきました。

芝居にストイックで、役者として技術をとことん追求し続けている神木隆之介さんは、様々な監督演出家などに高い評価を受けています。

ジブリの鈴木敏夫プロデューサーからも、

「とにかく芝居がうまい。突き抜けるほどの才能を持っている」

と言われるほど。

そんな神木隆之介さんの演技が下手なわけがないと思います。
彼を昔から見ていますが、大人になってより表現の幅が広くなってきていると感じます。

最近ですと、悪役のキャラも演じるようになってきていますよね。
個人的にはドラマ「SPEC」や映画「神様の言うとおり」の神木隆之介さんの役が非常にハマっていて大好きです。

Sponsored Link

鈴木杏樹と旅行?

女優の鈴木杏樹さんと二人旅行をしたという情報がありました。

鈴木杏樹さんは、神木隆之介さんが子役時代の頃からよく共演をしていたようです。
まさかの歳の差カップルでお忍びデートかと思いきや、これはドラマの内容のことでした。

ドラマ「ムコ殿」の中での出来事で、かなり前の話ですね。
「TOKIO」の長瀬智也さんや「嵐」の相葉雅紀さん、竹内結子さんなどの大物出演者が勢揃いしていた作品です。

そして鈴木杏樹さんと神木隆之介さんはこの作中で親子として演じており、この親子が熱海へ旅行に行ったという話でした。

そのため、実際にプライベートで旅行されたというわけではないようですね。

しかし、鈴木杏樹さんは神木隆之介さんのことをとても良く可愛がっており、映画「SO-far そ・ふぁー」での撮影中には、お菓子や喋る人形をあげたりしていたそうです。

またその人形を鈴木杏樹さんも持っていて、二人でその人形を使って遊んでいたりもしたのだとか。
そして彼女は神木隆之介さんについて、「恋人みたいな感じ」とも話していたそうです。

よほど彼が可愛かったのでしょうね。
歳も大体二回り違うので、鈴木杏樹さんにとって自分の子供のように思えたのではないでしょうか。

 

現在、広瀬すずさんとドラマ「学校のカイダン」のW主演をされて今年から早速勢いがある神木隆之介さん。

広瀬すずさんは、普段はモデルとして活動している若手女優です。
広瀬さんについて興味をお持ちになった方はこちらも必見です。
広瀬すずの本名はすずか?!ゼクシィでセットしていた髪型は?

フレッシュな広瀬さんと、若さ溢れるベテランの神木隆之介さんのコンビは最強だと思います。
今年もこれを皮切りに様々な作品に出演し、活躍の場を広げてくれることでしょう。

これからも神木隆之介さんを一ファンとして応援しつつ、見守っていきたいと思います。

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
山崎賢人の彼女にハーフの女性が浮上?サッカーのクラブチームに所属していた少年時代とは?

千葉雄大はタバコを吸う喫煙者だと判明?フライデーに高畑充希との写真が掲載!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

神木隆之介の演技はうまい下手の賛否両論!?鈴木杏樹との二人旅行が発覚!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.