> 北川景子の食べ方がアボガドの試食で露わに!?パラダイスキスでの体重がスゴかった!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> C%81%EF%BC%9F'; window._wp_rp_post_tags = ['%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E5%A5%B3%E5%84%AA', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

北川景子の食べ方がアボガドの試食で露わに!?パラダイスキスでの体重がスゴかった!?

      2015/07/23

76

クールビューティな女優として、女性に人気が高い北川景子さん。
そんな北川景子さんがアボガドを試食した際の食べ方について色々と指摘されているようです。

さらにドラマ「パラダイス・キス」での体重スゴかったとの噂も?

Sponsored Link

プロフィール

本名 北川 景子
生年月日 1986年8月22日
出身地 兵庫県神戸市
身長 160 cm
血液型 O型
趣味 映画・音楽・絵画鑑賞、読書
事務所 スターダストプロモーション

北川景子の食べ方が…

北川景子さんの食べ方についてネット上で批判があがっているようです。

この話の発端となったのは、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦でした。

当時は、北川景子さんと俳優の唐沢寿明さんがゲストで出演していました。
出された料理はサバの味噌煮と馬刺し、そしてゴーヤチャンプルにアボガドの4品。

それらの料理を北川景子さんは一旦口の中に入れたものを出し入れしたり、ほぼ一口で口の中に溜め込んでしまったり、口に含んだ状態で笑ったり話そうとしたりしたそうです。

またアボガドを試食した際には、箸で上手く掴めず皿の中でアボガドを踊らせてしまい、唐沢寿明さんに「ちゃんとしなさい」と指摘されてしまったのだとか。

それから1年後、再び同じ企画に参戦した北川景子さんは、指摘された部分を若干改善していました。

相当視聴者が厳しい指摘をしたのでしょうか。
何にせよ、指摘されたことをすぐに改善しようとする北川景子さんの姿勢は凄いと思います。

ただ頬に食べ物を含ませる癖は治っていなかったようで、2年後の「SMAP×SMAP」のBISTRO SMAPで餃子を食べた際にもそれは治っていませんでした。

しかし最初の食わず嫌い王から3年後、ローマで食事をするシーンが放送された時には、なんと食べ方がすべて改善されていたのです。

それを観た視聴者からは、「食べ方が治ってよかった」などの声が多数あったそうです。

子供なら治すことはまだ簡単かもしれませんが、大人になってから染み付いた癖を治すというのはとても大変だったと思います。
さぞかし努力をされたのではないでしょうか。

個人的には、そんなにとやかく周りが厳しく言うことでもないような気がします。
なぜなら当方自身も、食べ方が汚いからです。

確かにテレビで放映されるため、仕方ないことだとは思いますが…。

Sponsored Link

パラダイス・キスの時の体重がヤバい?

映画「パラダイス・キス」を撮影中だった北川景子さんの体重凄かったと言われているそうです。

パラダイス・キスでは、主演のモデル役を演じていた北川景子さん。
モデルということで、体重維持にとても苦労されていたようです。

気になる当時の体重は42kg、身長は160cmだったといいます。
ちなみに女性が160cmだった場合の平均体重は56.3kgで、モデル体重は43.5kgといわれています。

モデル体重より痩せていますね。

元々大食らいといわれている北川景子さんのため、逆に心配になる数値の低さです。
それだけ役づくりに勤しんでいた彼女の中には、凄まじい女優魂が宿っているように感じますね。

 

現在はDAIGOさんとの熱愛報道やタバコ疑惑(これは公式ブログで否定していました)など、色々と騒がれている北川景子さん。

しかし彼女のブログを見て、本当は様々な想いを携えている誠実な女性なのだと思いました。
それらに負けず、これからもどんどん活躍をしていって欲しいですね。

<おまけ>

【北川景子さんといえばこの人の噂も?】
DAIGOと北川景子は破局の可能性大?24時間マラソンのやらせ疑惑とは!?

DAIGOの彼女は益若つばさ!→実は驚きの関係だった!?姉の学歴や素顔に迫る!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

北川景子の食べ方がアボガドの試食で露わに!?パラダイスキスでの体重がスゴかった!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.