午後の一コマ

新垣結衣の目がさんま御殿出演時より○○!?熱愛相手は先輩俳優!?

      2015/07/23

77

男女ともに人気が非常に高い女優として知られる新垣結衣さん。

新垣結衣さんのが、さんま御殿で初登場した時と違うとの話が出ているようです。
そして熱愛のお相手は先輩俳優だった!?

Sponsored Link

プロフィール

本名 新垣 結衣
生年月日 1988年6月11日
出身地 沖縄県那覇市
身長 169cm
血液型 A型
趣味 カメラ、落書き、掃除
事務所 レプロエンタテインメント

新垣結衣の目が…?

新垣結衣さんの目が現在と昔で違うとの噂が出ているようです。
ということで早速確認してみましょう。

さんま御殿初登場の新垣結衣さん344

現在の新垣結衣さん345

確かに以前はつり目が特徴的でしたが、現在ではあまりつり上がっていないような気がします。
目尻の部分が今ですと大分優しい印象になりましたね。

この新垣結衣さんの変わり様を見て、整形疑惑が浮上したということですね。
整形したのかそうでないかでどちらが真実かは、残念ながら分かりませんでした。

ただ、個人的には整形ではなく、目尻のメイクが濃いかそうでないかのように見えます。

両方を比較してみても、目の形自体は変わっていないと思います。
さらに当時の流行メイクも調べてみたのですが、新垣結衣さんがさんま御殿に出演したのは2005年。

この時の流行は、倖田來未さんのようなセクシーさとカッコ良さを引き立てたメイクでした。
したがって、新垣結衣さんも流行を意識して目尻をアイラインで跳ね上げ、つり目のようなメイクをしていたのだと想定します。

しかしこれはあくまでも個人の考察なので、実際のところは本人のみぞ知るというところでしょう。

Sponsored Link

熱愛相手は先輩俳優?

新垣結衣さんと現在交際をしているのは先輩俳優ではないかといわれています。
では、その先輩俳優は誰なのでしょうか。

それはどうやら「関ジャニ∞」の錦戸亮さんか、綾野剛さんのようです。

このお二人は、以前からよく新垣結衣さんの熱愛相手として浮上している人物ですよね。
錦戸亮さんとは2013年に熱愛疑惑が掲載され、破局したといわれていました。

しかしそれはフェイクで、未だ関係は続いていたというのです。
去年の4月にスクープされた記事で、同じマンションで同棲をしていたと報道されました。

同棲が決定的な写真はないものの、同じマンションに住んでいるということは本当のようなので、まだ交際している可能性はありそうです。

ただ錦戸亮さんを知る友人いわく、「錦戸さんは真剣に交際をするということにはあまり興味がなく、単に女性と遊ぶのが好きなだけ」とのこと。

もしかしたら新垣結衣さんとも、そのような感覚で交際しているだけなのかもしれません。
現に錦戸亮さんは、同棲スクープされたその3ヶ月後に一般女性との熱愛スキャンダルが飛び出しています。

では、綾野剛さんとはどうなのでしょうか。

調べてみると、最近では美容室で二人が待ち合わせてデートをしていたという話があるようです。

しかし、新垣結衣さんは過去にドラマ「空飛ぶ広報室」で共演した際に綾野剛さんから熱烈なアピールを受け、引いてしまったことがあるそうです。
それが原因で、一時は共演NGにもなったといわれていました。

その件と錦戸さんとの同棲を考えると、新垣結衣さんと綾野剛さんの関係はただの友人ではないかと思います。

 

現在もCMや映画にドラマと多方面でひっぱりだこの新垣結衣さん。
今後の彼女の動向に注目しつつ、応援していきましょう。

<おまけ>

【新垣結衣さんの関連記事】
新垣結衣の身長を舘ひろしと比較してみた!私服がダサい画像も!?

【あの人気女優にもこんな噂が?】
本田翼と三浦翔平がフライデーに画像が掲載される?昔の写真が超別人!?

広瀬すずが引退するのは本当なのか?炎上の発端はとんねるずの番組!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ