> 二宮和也が腰の肉離れを起こした原因とは!?暗殺教室で意外な声を担当!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> A', '%E4%BF%B3%E5%84%AA', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

二宮和也が腰の肉離れを起こした原因とは!?暗殺教室で意外な声を担当!?

      2015/07/23

80

アイドルグループ「嵐」のメンバーでありながら、俳優業やタレント性など多方面で才能を発揮している二宮和也さん。

その二宮和也さんが肉離れで腰を痛めてしまったそうですが、その原因とは…?
また、映画「暗殺教室」のキャラに声優として抜擢されたとの噂もあるようです。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1983年6月17日
出生地 東京都
血液型 A型
趣味 ゲーム
特技 手品
事務所 ジャニーズ

二宮和也が肉離れ?

アイドルとして歌やダンス、そして演技にも取り組み、幅広く活躍している二宮和也さんですが、最近はがあまり良くないとの話があるようです。

調べてみると二宮和也さんは、持病と言っても過言ではないある病気を抱えていました。
その病気とは、坐骨神経痛というものです。

坐骨神経痛は、何らかの原因によって坐骨神経が圧迫されたり刺激を受けることで生じる病気といわれています。
症状としては、痛みやしびれ、ひどい場合は麻痺や痛みによる歩行障害を伴うこともあるそうです。

そんな腰の痛みを常に抱える二宮さんは、「ひみつの嵐ちゃん」の収録中では度々腰掛けていたり、「FNS歌謡祭」では杖を一瞬だけ使用したりしたこともあったといいます。

さらにハワイで行った公演ではなんと病状が悪化し、肉離れを併発してしまったのだそうです。
そんな中でも、二宮和也さんは他のメンバーに支えられながらも最後までステージに立ち続けたのだとか。

二宮和也さんの凄まじいプロ意識を垣間見た気がします。
坐骨神経痛の治療法はきちんとあるようなので、二宮和也さんには一刻も早く治療を行い、完治して欲しいですね。

しかし二宮和也さんともなると、あまりの忙しさに通院をしていられないのかもしれません。
いずれにしても、少しでも病状が良くなることを祈るばかりです。

Sponsored Link

暗殺教室では声を担当?

二宮和也さんが映画「暗殺教室」で声をあてるのではないかと噂されているようです。
暗殺教室は漫画が原作なのですが、非常に高い評価を得ている作品として知られています。

簡単に物語を説明しておきます。

ある日、中学校に謎の生物である”殺せんせー”が突然やって来きます。
そして「来年3月までに自分を殺せなければ地球を破壊する」と宣言し、なぜかその学校の担任教師となることを希望してきます。

そこで政府はこの生物を倒すため、学校の生徒に「殺せんせーの暗殺」を依頼します。
生徒たちはその成功報酬100億円のために、日々奮闘するという内容です。

この作品に二宮和也さんが声優として出演するのではないかというのです。
そして彼が声をあてるキャラといわれているのが、謎の生物教師こと殺せんせーでした。

以前映画の紹介映像がテレビで放送されたことがありましたが、その時の殺せんせーの声が二宮和也さんの声にそっくりだったのだとか。

まだ公式では発表されていませんが、ファンの多くがそのような発言をしているため、可能性は非常に高いと言えそうです。

 

幅広い分野で活躍している二宮和也さんですが、あまり無理をしないようにしながら活動していって欲しいですね。

【二宮和也さんの関連記事】
二宮和也の彼女と噂された佐々木希との関係とは!?身長について実際はどうなのか本人が暴露!?

【あの嵐メンバーにもこんな噂が?】
大野智の彼女遍歴がスゴイ?!しかし意外にも現在は…?絵はどう評価されているのか検証!

相葉雅紀が実家に注意した意外な理由とは!?ドラマ撮影の目撃情報が続出!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

二宮和也が腰の肉離れを起こした原因とは!?暗殺教室で意外な声を担当!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.