> 山崎賢人の兄の画像が○○過ぎと話題に!?有村架純と撮影していた場所とは!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%BB%E6%98%A0%E7%94%BB', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

山崎賢人の兄の画像が○○過ぎと話題に!?有村架純と撮影していた場所とは!?

      2015/07/23

84

ドラマ「35歳の高校生」から注目を浴び始め、現在では女性に大人気となったイケメン若手俳優の山崎賢人さん。

そんな山崎賢人さんにはがいるようで、そのお兄さんの画像がブログにて公開されました。
そして女優の有村架純さんと某所で撮影を行っていたという話が!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1994年9月7日
出身地 東京都板橋区
身長 178cm
血液型 A型
趣味 音楽鑑賞
特技 サッカー

山崎賢人の兄

山崎賢人さんのご家族は4人家族で、お兄さんがいるそうです。

名前を調べてみましたが一般人の方なので、公表はされていませんでした。
しかし、年齢は7つ年上の現在27歳であると山崎賢人さん本人のブログで発言していました。

この時に兄弟ツーショットの画像をアップしています。

山崎賢人さんのお兄さん(公式ブログ)

キリッとした横顔がイケメンですね。
このため、イケメン過ぎる!とファンから絶賛の声が上がっているそうです。

個人的に目はそんなに似ていないと思いますが、鼻立ちはかなりそっくりだと思います。

同じような色のTシャツを着ていることから、お二人はとても仲良しなのが伺えます。
お花見~と書いてありますし、もしかしたら家族でお花見をされていたのかもしれませんね。

Sponsored Link

有村架純と撮影をした場所とは?

1月10日の昼前あたりからTwitterにて山崎賢人さんを目撃したという情報が相次いでいたようです。

目撃されたとみられる場所は、神奈川県横浜市に位置する「京急鶴見駅」前でした。

しかも山崎賢人さん一人ではなかったそうで、女優の有村架純さんと一緒に何らかの撮影をしていたのだとか。
その時の彼は、オールバックだったという話もちらほら流れていたそうです。

有村さんが今後出演される予定の映画は「ビリギャル」や「アイアムアヒーロー」などがありますが、これらの作品に山崎賢人さんが出演するという情報は確認できませんでした。

しかし、目撃した一部の人が「ビリギャルって映画の撮影らしい」と発言していたそうなので、可能性がゼロというわけではないようです。

また、13日に公式サイトでエキストラを募集していることから、撮影はまだまだ続いていくことも分かります。

なので山崎賢人さんは今後登場する予定で、まだ情報公開できないだけなのかもしれませんね。
ビリギャルの世界観なら、オールバックでも違和感ないと思います。

ただ山崎賢人さんや有村さん以外に、窪田正孝さん、矢本悠馬さん、成海璃子さんらが共演者として出演する作品だという噂もあるようです。

この話が本当だとすると、ビリギャルの可能性は限りなく薄くなってくると思うので、別の新しい作品を撮影していたとも考えられます。

いずれにしても、情報が飛び交いすぎて何の撮影をしていたのかはちょっと断定できませんが、個人的にはビリギャルかな?などと思ったりしています。

どんな作品にしろ、楽しみなことに変わりはないですからね。

 

山崎賢人さんは若手俳優ですが、勢いが非常にあると思うので、これからもドラマや映画での活躍を期待していきましょう。

<おまけ>

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
松坂桃李の私服がダサい画像公開で周囲騒然!?姉の名前や驚きの姉弟関係が判明!?

斎藤工が掲載されたananに一緒に写っていた謎の女性「奈々」とは!?彼女が中村ゆりと噂の真相は!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

山崎賢人の兄の画像が○○過ぎと話題に!?有村架純と撮影していた場所とは!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.