午後の一コマ

能年玲奈の昔は衝撃キャラだった!?黄金伝説でのある姿がかわいいと話題に!?

      2015/07/23

86

ドラマ「あまちゃん」で大きな話題を呼び、今では人気女優として目覚ましい活躍をしている女優の能年玲奈さん。

そんな能年玲奈さんの昔のキャラが衝撃だった!?
去年放送された「黄金伝説」ではある姿かわいい!と評判になったようです。

Sponsored Link

プロフィール

本名 能年 玲奈
生年月日 1993年7月13日
出身地 兵庫県神崎郡神河町
身長 162cm
血液型 A型
趣味 ギター演奏、読書、アニメ鑑賞
特技 絵を描くこと
事務所 レプロエンタテインメント

能年玲奈の昔のキャラが…?

最近は宣伝の兼ね合いなどでバラエティー番組によく顔を出すようになった能年玲奈さん。

そういった番組ではたどたどしい話し方や間合いなどを始め、かなりの天然ぶりを発揮して司会者や芸人を翻弄していますよね。

そんな能年玲奈さんですが、昔を知る人たちはキャラが全く違うと話しているようなのです。

「ニコラ」のモデル時代の能年玲奈さんは、田舎っ子のような素朴な雰囲気ではなく、ギャル語を巧みに話す都会っ子のようなキャラだったといいます。

以下一部抜粋しました。

A→→ポーチゎローズガールです★☆またちゃうのん買う予定♪♪+。(☆o☆)

今日ヮ逆毛してみました(*◎’U`pq)?+゜
アクセ付けたらもっとかわいい髪の毛になるょね(●*¨)b+ ゜キラキラ
れなゎコサージュつけるで(*0∀o艸)リボントヵね★☆+。
デモ,出歩かないので(遠いところへ)電車賃トヵやだし(笑)
そうゆう髪の毛していくとこがないんです(笑`O∀Q*)/:*’.★♪
それでもヘアアレ大好きな能年です!
こんなれなを ゜+☆★これからもょろしくね★☆+。

とんでもない黒歴史を掘り出してしまったという感じが否めません…。

でも現在の文章と比較してみると、能年玲奈さんは本当に良い女優に成長されたんだなという感慨深い気持ちがこみ上げてきますね。

能年玲奈さんのギャル語が気になった方は以下より見てみて下さい。

能年玲奈さんの当時のブログ

この時は能年玲奈さんが中学生の頃ですから、流行モノは何でも試してみたくなる時期だったのだと思います。

もしくは女子中高生に人気の雑誌モデルという立場上、あのようなキャラ付けをされていたのかもしれませんね。
今の何も飾っていない能年玲奈さんこそ、ありのままの姿なのでしょう。

Sponsored Link

黄金伝説での○○姿

去年の暮に「いきなり!黄金伝説」の名物企画である「芸能人サバイバル大賞」に出演されました。

能年玲奈さんは番組史上最年少のチャレンジャーとして、タレントの篠原ともえさんと共にたくましくサバイバル生活を繰り広げていたのが印象的でしたよね。

また、その時の能年玲奈さんの生活ぶりが可愛いと視聴者に大好評だったようです。

特に可愛いといわれていたのは、海へ狩りに出かけた際のウェットスーツ姿。

冷静に考えれば単なる全身タイツなのですが、そこはやはり人気ドラマ効果といったところでしょうか。
「あまちゃん」以来のウェットスーツに、喜んでいた視聴者が大勢いたのだそうです。

その他にもエプロン姿睡魔に襲われて半分寝ている姿なども見られ、能年玲奈さんの可愛さがかなり詰まった内容でした。

これは能年ファンにはたまらない、貴重な映像だったと思います。
ちなみに個人的には、トイレとかどうしたのかずっと気になっていました。
(トイレやお風呂だけは、近くの旅館でしていたという噂もあるようです。)

 

人気絶頂の中にある能年玲奈さん。
今年はどんな活躍をしてくれるのか、非常に楽しみですね。

【能年玲奈さんの関連記事】
能年玲奈が洗脳されている衝撃の写真が掲載!?事務所からはひどい扱いを受けていた!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ