午後の一コマ

窪田正孝と多部未華子が破局した真相は?映画「予告犯」は主人公を手助けしたあの役で登場!?

      2015/07/26

90

ドラマ「平清盛」や「花子とアン」で知られる俳優の窪田正孝さん。

多部未華子さんと破局したとの話があった窪田正孝さんですが、その真相とは?
また、今年公開の映画「予告犯」ではどんな役を演じるのでしょうか?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1988年8月6日
出身地 神奈川県
身長 175cm
血液型 B型
趣味  音楽観賞、バイク
特技 バスケットボール、ダンス
好物 焼き肉
事務所 スターダストプロモーション

多部未華子と破局の真相

窪田正孝さんが女優の多部未華子さんと破局したとの噂が話題になっているようです。

窪田正孝さんと多部未華子さんといえば、仲むつまじい様子が何度か週刊誌に掲載されていましたよね。

最初に二人の熱愛が発覚したのは2013年5月。
2012年のドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」をきっかけに知り合ったといわれています。

その後はディズニーランドにてデートをしているところや、スーパーで一緒に買い物をしている姿、深夜に手をつないで歩いている姿など、数々の目撃情報がありました。

夫婦のようだと周囲からも言われており、結婚間近だと誰もが思っていた二人。

しかし去年の12月に、フライデーが多部未華子さんと俳優の宅間孝行さんの熱愛報道を掲載しました。

フライデーによると、深夜0時近くに腕を組んでお互い見つめ合いながら、二人で歩いていたのだとか。
おそらくこの報道が今回の噂の発端だと思われます。

交際している女性が、深夜に別の男性と腕を組んで歩くということは普通ならあり得ないですよね。

とすると、やはり窪田正孝さんと多部未華子さんが破局している可能性はかなり高いと言えるのではないでしょうか。

また過去にお互いの事務所同士の仲が悪かったことから、二人は一度破局させられたとの話もあったそうなので、それも尾を引いてしまっているのかもしれません。

ただ本人たちは肯定も否定もしていないようなので、100%破局したとは断言できないですが…。

Sponsored Link

映画「予告犯」での役柄

今年の6月6日公開予定で生田斗真さん主演の映画「予告犯」に窪田正孝さんが出演することが決定しました。

予告犯は、筒井哲也さん原作のサスペンス漫画です。
主人公がターゲットと決めた人物を制裁し、それをネットの生中継で配信する、という現代のテロリズムを描いた作品になっています。

こちらに窪田正孝さんは「青山祐一として出演するようです。

青山はインターネットカフェの店員として働いており、主人公の正体がテロリストだということを知りながら、主人公の逃亡の手助けをするという協力者ですね。

原作では協力者として描かれていますが、映画ではキャラの設定を変更されることがよくあります。
そのため、もしかしたら真逆のキャラクターとして登場する可能性もあるかもしれませんね。

いずれにしても公開が楽しみです。

 

「ST 赤と白の捜査ファイル」をはじめ、「予告犯」や「エイプリルフール」、「ロマンス」とすでに今年は4本の映画出演を決めている窪田正孝さん。

今後の彼の活躍にますます期待が高まりますね。

<おまけ>

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
玉木宏の妹の名前を衝撃告白!?彼女だと噂のある美女とは誰なのか検証!

斎藤工が掲載されたananに一緒に写っていた謎の女性「奈々」とは!?彼女が中村ゆりと噂の真相は!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ