> 安室奈美恵が移籍した決定的な理由とは!?タトゥーが消えたのには驚きの事実が!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> %83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88', 'a', 'mother', 'love', 'point', 'class', 'live', 'nami']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

安室奈美恵が移籍した決定的な理由とは!?タトゥーが消えたのには驚きの事実が!?

      2015/07/26

91

女性からの圧倒的な支持を持ち、10代、20代、30代になってもなお輝き続ける歌手の安室奈美恵さん。

そんな安室奈美恵さんは長年所属していた契約事務所変更したのですが、その理由とは一体?
さらに身体のタトゥー消えたとの話も話題になっているようです。

Sponsored Link

プロフィール

本名 安室 奈美恵
別名 Namie Amuro、namie amuro
生年月日 1977年9月20日
出身地 沖縄県那覇市
血液型 O型
身長 158cm
体重 40kg
事務所 Dimension Point

安室奈美恵が移籍した背景

安室奈美恵さんは所属していた『ライジングプロダクション』を離れ、avex内に設立したレーベル『Dimension Point(ディメンション ポイント)』で活動をすることになりました。

23年間という長い月日を共にした事務所だったはずですが、なぜ今回移籍をすることになったのでしょうか。

その理由とは、去年の5月にさかのぼります。

安室奈美恵さんが事務所側に「奴隷契約だ」「独立したい」と直談判し、印税契約料出演料の配分などを改善するように要求を出したのだそうです。

しかし事務所は、彼女に「十分過ぎる待遇をしている」としてその要求をはねのけたといいます。

さらにそこで終わらず、事務所は安室奈美恵さんの言動に対して強く憤り、事態が収集できないまでに泥沼化してまったのだそうです。

安室奈美恵さんは一度謝罪の手紙を送ったそうなのですが、それでも事務所は許すことはなかったのだとか。

こうしてお互い修復不可能な関係になってしまったことで、解決策が所属を完全移籍するしかなく、今に至るということのようです。

ライジングプロダクションの社長は、安室奈美恵さんの育ての親と言われています。
にも関わらず、なぜこのような行動に出てしまったのかというと、彼女の裏で暗躍している存在がいるとの噂があるようです。

大物歌手を裏で操る人間というと、何かのドラマみたいな話ですね。
もしくは独り立ちをして、自分の力だけで色々な活動をしていきたかったのでしょうか…。

Sponsored Link

タトゥーが消えた?

安室奈美恵さんの腕のタトゥーが消えているとの話があるようですね。
そのタトゥーは、元旦那のTRFのダンサーであるさんとの離婚後に入れたと言われています。

左腕に英語で文字が彫られているのですが、これらには全て意味が込められています。

・『JUN.30 in 1950』…1950年6月30日(母親の生年月日)
・『my mother’s love live with me』…私は母の愛情と共に生きている
・『Eternally in my heart』…私の心の中で永遠に
・『R.I.P』…rest in peaceの略、安らかに眠れという意味
・『MAR.17 in 1999』…母親が亡くなった日、1999年3月17日
・『HARUTO』…息子の名前、温人(はると)

安室奈美恵さんの亡くなってしまった母親や息子さんに対する想いが刻まれていることが分かります。

しかし、2013年に発売した安室奈美恵さんのアルバム「FEEL」のジャケット写真ではそのタトゥーは完全には消えていませんが、確かに薄くなっていました。

FEELのジャケット写真348

写真なのでCG処理やファンデーションをしたのかと思いきや、ライブへ実際に行った人の話によると、本当に消えかかっていたそうです。

タトゥーを消そうとしている理由はいくつかあるようですが、一番は息子さんを気遣ってのことなのだそうです。

息子の温人さんは現在16歳の高校生になりました。
そのため、年頃の子供を持つ世間体的なことが絡んできているのでは?と安室奈美恵さんの周囲からは思われているそうです。

ちなみに彼女は以前、右腕にも自分の生年月日をバーコードにしたものと、世界平和の言葉がタトゥーとしてありましたが、レーザー手術で完全に消しています。

 

事務所が移籍したことで環境もガラッと変わってしまい、多少はやりにくいところもあるかもしれません。
しかしそれに負けることなく、今後も輝き続けていって欲しいですね。

<おまけ>

【あの人気アーティストにもこんな噂が?】
宇多田ヒカルは現在病気!?カバーされたトラベリングは歌う謎の歌手とは?

Perfume・のっちの結婚話の真相とは!?かしゆかは兄と意外にも○○だった!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

安室奈美恵が移籍した決定的な理由とは!?タトゥーが消えたのには驚きの事実が!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.