午後の一コマ

真木よう子が太ったのは役作りか検証した結果は…?子供はあの幼稚園に通うスーパー園児?!

      2015/07/26

96

今最もかっこいい女優として、人気沸騰中の真木よう子さん。

男女問わず支持を得ている真木よう子さんですが、最近太ったとの噂が…?
一人娘は有名幼稚園の園児だった!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1982年10月15日
出身地 千葉県印西市
身長 160cm
血液型 A型
趣味 映画鑑賞
特技 スポーツ
事務所 フライングボックス

真木よう子が太ったのはわざと?

スレンダーで可憐な顔立ちで知られる真木よう子さんが太ったと囁かれているようです。
ということで早速実際に確認してみましょう。

以前の真木よう子さん(公式サイト)

最近の真木よう子さん(公式インスタグラム)

いかがでしょうか。
確かに顔周りが少しふっくらした印象になった気がします。

そしてこの真木よう子さんの変化ですが、役作りの一環としてあえて体重を増やしたと噂されているそうです。

元々彼女は憑依型と呼ばれる、一度台本を読んで役に近づけていくやり方をする役者なのだとか。

確かに今真木よう子さんが出演されているドラマ「問題のあるレストラン」では、三枚目の役柄をこなしています。
何となく真実味がある噂でしたが、本当なのか調べてみました。

結論から言えば、この噂はガセである可能性が高いと思われます。

理由としては、まず真木よう子さんがふっくらしてきた時期です。
インスタグラムを見るに9~10月辺りから徐々に現在へ近づいてきています。

ということは、ドラマの台本はこの時点でできていないと役作りができないわけです。

ちなみに連ドラの撮影は、危険なマラソンと言われるほどギリギリのスケジュールで行っていることが多いのだとか。

そして実際には、真木よう子さんのインスタグラムで11月に台本が届いたと思われる写真が公開されています。

台本が届いていないのに、先を見越して役作りできるでしょうか。
さらに付け加えるとこのドラマは、原作のない書き下ろし作品です。

そしてもう一つの理由は、真木よう子さんが出演されている作品はこれだけでないということです。

彼女は、5月9日に放映予定の映画「脳内ポイズンベリー」の主演として出演されます。

5月に放映ですので、まだクランクアップはしていないと思われます。
この作品の原作を確認しましたが、真木よう子さん演じる主人公は特に体型の変化をする必要はない体型でした。

以上から、真木よう子さんは役作りであえて体重を増やしたわけではないと考えられます。

子育てにも奮闘している時期かと思いますので、そのストレスなども多少はあるのではないでしょうか。

ただし毎回言わせて頂いていますが、あくまでも個人で調べた結果です。
可能性が高いと言っても個人の見解ですので、鵜呑みにはしないでくださいね(笑)

個人的には今の真木よう子さんの方が優しい印象があって好きです。

Sponsored Link

子供の幼稚園は?

真木よう子さんは元俳優の片山怜雄さんと結婚し、2009年に女児を出産。
女優でありながら、一次の母親でもあります。

そんな彼女の娘さんは、現在幼稚園児です。
幼稚園は「和光幼稚園」に通っていると言われています。

和光幼稚園は大学までエスカレーター式の一貫校となっており、第二の堀越学園とも呼ばれているのだとか。
子供らしいのびのびとした教育方針が有名で、園児の自主性を重んじる自由な校風が人気のようです。

ちなみに過去には広末涼子さん、藤木直人さん、哀川翔さん、浜田雅功さんなど著名人の子供も通っていたといいます。

真木よう子さんが娘をここに入れたのは、自分が中卒であり、娘には学歴で苦労して欲しくないと思ったからなのだそうです。

普段は演技に熱中すると家に帰らないこともしばしばあるそうですが、やはり母としての想いはしっかりあるのですね。

 

今年はドラマに映画と数々の主演をこなしている真木よう子さん。
今後の活躍にも注目ですね。

【あの人気女優にもこんな噂が?】
北川景子の食べ方がアボガドの試食で露わに!?パラダイスキスでの体重がスゴかった!?

「まれ」で大人気中の土屋太鳳の大学とは!?「おひさま」ではあの役を演じていた!?

蒼井優がタバコの影響で声がヤバイと話題に!?岡田准一との意外な破局理由が判明!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ