午後の一コマ

広瀬すず&アリスの両親が見せる一面とは!?高校は静岡ではない意外な学校!?

      2015/07/26

97

ゼクシィのCMで話題を呼び、モデルに女優と幅広い活躍をされている広瀬すずさん。

可愛すぎる広瀬すずさんのご両親とは一体どのような方なのでしょうか。
そして進学した高校は地元ではない意外な高校!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1998年6月19日
出身地 静岡県静岡市
血液型 AB型
趣味 音楽を聴くこと
特技 バスケ、牛乳いっき飲み
事務所 フォスター

広瀬姉妹の両親

広瀬すずさんと広瀬アリスさんはご存知、姉妹女優・モデルとして活躍されています。

お二人とも可愛らしさと綺麗さを兼ね備えた姉妹ですので、とても羨ましいです。
しかも、最近では広瀬姉妹のお兄さんも話題になっているそうですね。

広瀬三兄妹のスリーショット(公式ブログ)

これはお兄さんもかなりのイケメンです。
ちょくちょく姉妹のブログに登場しているようですね。

お兄さんは広瀬すずさんの5つ上で、今年で22歳となります。
同じように芸能人になっていてもおかしくないほどですが、一般人の方なのだそうです。

こんな美形兄妹を育ててきたご両親は、さぞかし美男美女の親御さんなのでしょう…。
ということでご両親について調べてみたのですが、残念ながら画像などの情報は見つかりませんでした。

しかし、広瀬アリスさんのブログには時々親に対しての気持ちをつづっていることもあるようです。
まだまだ反抗期なのか、親に八つ当たりしてしまうこともあったそうです。

それでも最後は親へ感謝の気持ちを書いているので、反抗でも何でもしっかりと受け止める良いご両親なのでしょう。

一方広瀬すずさんのブログにはそういった内容がなかったので、まだ少し恥ずかしさがあるのかな、と思います。

ちなみに広瀬姉妹の本名などについて詳しく知りたい方は、ぜひこちらの記事も確認して下さいね。

【関連記事】
広瀬すずの本名はすずか?!ゼクシィでセットしていた髪型は?

Sponsored Link

高校は静岡ではない?

広瀬すずさんは現在16歳の高校生ですが、一体どこへ通われているのでしょうか。
中学生までは、彼女の地元である静岡県の清水第六中学校だったと言われています。

そして卒業後、ブログにて東京に住むと記載がありましたので、東京の学校へ進学されたのでしょう。

芸能人が通う高校といえば、堀越高等学校や日出高等学校がおなじみですよね。
通信制などの芸能活動に合わせたカリキュラムがあるため、通いやすいからです。

しかし、広瀬すずさんはあずさ第一高等学校に進学したことが最も有力だと言われています。
理由としては、彼女がブログに学校行事のことについて書いた記事が、あずさ第一の行事と一致しているからです。

まず、広瀬すずさんの「体育合宿に行ってきた」という記事。

これを広瀬すずさんが書いたのは2014年5月2日で、その前日の4月30日~5月1日にあずさ第一は体育合宿を行っています。
こちらは投稿日時と被っているわけではありませんが、次の日に昨日のことを書いても不思議はないはずです。

さらに「昨日学校の校外学習でディズニー行った」という記事は同年7月4日に掲載。
そして学校側の行事も7月3日に「校外学習でディズニーランドへ行った」と報告しています。

ちなみにこちらも日出などと同じで、通信制やフリーツーデイ、フリーワンデイスタイルといった学習方法が選択できる学校です。
したがって、広瀬すずさんはあずさ第一に通っている可能性が高いと考えられます。

 

ドラマ「学校のカイダン」で絶好調な広瀬すずさん。
これからも彼女の活躍に注目ですね。

【広瀬すずさんの関連記事】
広瀬すずの性格は意外にも地元では○○と言われていた!?演技ではどんな声があがっている?

広瀬すずが引退するのは本当なのか?炎上の発端はとんねるずの番組!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ