午後の一コマ

松坂桃李の大学と高校時代の話に騒然?!アブナイ夜会での仙台のホテルは超有名な…?

      2015/07/26

98

特撮ドラマ「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッドで俳優デビューし、瞬く間に人気を博した松坂桃李さん。

そんな松坂桃李さんの大学高校はどちらに通っていたのでしょうか。

さらにトーク番組「アブナイ夜会」で彼が仙台で宿泊していた場所は超有名ホテルだった?!

Sponsored Link

プロフィール

本名 松坂桃李(まつざか とおり)
生年月日 1988年10月17日
出身地 神奈川県茅ヶ崎市
身長 183cm
血液型 A型
好物 マグロ、オムライス
事務所 トップコート

松坂桃李の学生時代

松坂桃李さんの学生時代について話題になっているようです。
彼の学生生活がどのようなものだったのか、そして学校はどこへ通っていたのか、気になる方も多いということですね。

松坂桃李さんは以前、トーク番組の「おしゃれイズム」で自分の高校時代について話していました。
ただ、彼はどこの高校へ行っていたかは発言しませんでした。

公言してしまうと、母校にも迷惑がかかってしまうことも少なからずありますからね。

しかしその時に公開した写真を確認する限りでは、小田原市にある「相洋高等学校」ではないかと言われています。

確かに松坂桃李さんの出身は茅ヶ崎市ですから、電車で大体30分もあれば行けてしまう距離なので通学は十分可能ですね。

ブレザーの色やネクタイの柄を実際に確認してみましたが、こちらの高校に通っていた可能性が高いと思います。

高校時代の松坂桃李さんは、女子全員にイケメンだと認められていたそうですが、存在感がなくぼーっとしていたキャラだったのだとか。

さらに松坂桃李さんは鼻炎持ちのため、箱ティッシュを常に持ち歩いており、それを隠されると隠した友人に本気で切れていたこともあったそうです。

そして大学については番組内では触れなかったようですが、「産業能率大学」の経済学部に在籍していたのだそうです。

この大学は学部によって所属キャンパスが違いますが、松坂桃李さんの場合は世田谷にある自由が丘キャンパスですね。

しかし残念ながら卒業はしておらず、中退されているようです。

当初はシンケンジャーの撮影の都合で休学にしていたそうですが、その後も仕事が増え続け、続けられなくなってしまったとのこと。
退学する際には、父親と相当もめたこともあったそうです。

親としては勉学にも励んで欲しかったのでしょう。
今となっては大活躍している松坂桃李さんですから、結果オーライなのかもしれませんね。

Sponsored Link

アブナイ夜会で撮影した仙台のホテルとは?

今月22日に放送された「アブナイ夜会」で、松坂桃李さんのタレントオーラが本当にないのか一日密着するという企画をやっていました。

その結果、大体気付かれず完全に仙台の街に溶け込んでいましたよね。
個人的にはオフでも飾っていない松坂桃李さんに、かなり好感が持てました。

ちなみにアブナイ夜会と言えば、生田斗真さんと櫻井翔さんのエピソードもネットで話題になっていました。

【関連記事】
生田斗真と櫻井翔がとある件で週刊誌に掲載!?弟には子供が…?

ところで、企画内で映っていた松坂桃李さんが宿泊していた場所はどこなのでしょうか。
調べてみると、どうやら「ウェスティンホテル仙台」だったそうです。

ウェスティンと言えば、超高級ホテルとして有名ですね。
ちなみに一泊約16000円~でした。

普通の朝食付きビジネスホテルに2日は泊まれる価格です。
高級そうな感じはしていましたが、まさか超一流ホテルに宿泊されていたとは…やはり芸能人は違いましたね。

 

今年公開の映画の出演も決定している松坂桃李さん。
応援しつつ、今後の活躍に期待していきましょう。

【松坂桃李さんの関連記事】
松坂桃李の私服がダサい画像公開で周囲騒然!?姉の名前や驚きの姉弟関係が判明!?

松坂桃李の彼女は武井咲という疑惑は真実か!?ananの相手は意外にも○○人だった!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ