> 松たか子の喫煙を久米宏が驚きの発言で一刀両断!?姉の旦那はドラマ「相棒」のあの人! | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> A%BA%EF%BC%81'; window._wp_rp_post_tags = ['%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

松たか子の喫煙を久米宏が驚きの発言で一刀両断!?姉の旦那はドラマ「相棒」のあの人!

      2015/07/26

99

数々の舞台やドラマ、映画に出演し、去年は「アナと雪の女王」で話題をさらっていった松たか子さん。

そんな松たか子さんには、忘れたい久米宏さんとの喫煙エピソードがあったようです。

さらに彼女の姉である松本紀保さんの結婚相手は、人気ドラマ「相棒」のあの人!?

Sponsored Link

プロフィール

本名 佐橋隆子(さはし たかこ)
旧姓 藤間隆子(ふじま たかこ)
別名義 松本幸華(日本舞踊)
生年月日 1977年6月10日
出身地 東京都
血液型 A型
事務所 個人事務所

喫煙に対して久米宏が…

松たか子さんは実は喫煙者で、かなりのヘビースモーカーのようです。

それについて言及したのが、名キャスターとして知られる久米宏さんだったそうです。

以前「ニュースステーション(現:報道ステーション)」の番組内で、松たか子さんがゲストとして招かれたことがありました。

その本番前に、偶然久米宏さんが松たか子さんの喫煙現場を目撃。

そして本番を迎え、彼女を紹介するといきなり「いやあ驚きましたよ、松さんタバコ吸われるんですね?」「あなたがタバコとライターを持って歩いているのを見た時は、イスから転げ落ちそうになりましたよ」「この事はお父さんは知ってるの?」と、ニュースよりも喫煙について詰め寄ったのだそうです。

オンエア後、すでに限界だった松たか子さんはスタッフにかなり激怒していたと言われています。
さらに怒りは収まらず、「二度とこんな番組に出ない」と発言してしまったのだとか。

これが週刊誌のネタとなり、しばらく喫煙話が松たか子さんを取り巻いていたのだそうです。

確かに喫煙者にとっては少し耳が痛い話だったかもしれませんね。
喫煙を見たとしても、放っておいて欲しいと思うことでしょう。

それにしても、たとえ女優でも知りたいことは追求し、物事を一刀両断する久米宏さんはさすがの一言ですね。

Sponsored Link

姉の旦那は「相棒」のあの役!

松たか子さんの実姉である松本紀保さんが3年前の2012年に結婚されたのは記憶に新しいですよね。
紀保さんは6つ離れた、「高麗屋」の長女でもあります。

紀保さんのお相手はご存知、「相棒」の伊丹刑事役こと、川原和久さんです。

伊丹刑事といえば、ちょいワル刑事の代名詞とも言えるキャラクターではないでしょうか。
多少乱暴なところもありますが、熱い男らしい一面もあり、相棒内で一番刑事らしい役どころですよね。

お二人が結婚された時は松本紀保さんが40歳、川原和久さんは50歳と、10歳離れた年の差婚でした。

ちなみに松たか子さんも旦那である佐橋佳幸さんと16歳離れた年の差婚をしていますよね。
松姉妹は年上の方がお好きなのでしょうか。

松本紀保さんと川原和久さんは、2012年の2月頃に結婚を前提に交際していると「女性セブン」で報じられていました。

松本紀保さんは主に舞台で活躍している女優ですし、川原和久さんが何らかの舞台で共演したことがきっかけで知り合ったのでしょうか。

今年で結婚3年目を迎えますが、まだ40代ならお子さん誕生もあり得るのでは…と少し期待してしまいます。

それにしても、伊丹刑事が名家の一員だとはなかなか考えにくいところもありますね。

 

第一子の妊娠を発表された松たか子さんですが、体調にはくれぐれも気をつけて頂き、元気な子供を産んでほしいですね。

【松たか子さんの関連記事】
松たか子が出産!気になる性別は…?木村拓哉との驚くべき仲とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

松たか子の喫煙を久米宏が驚きの発言で一刀両断!?姉の旦那はドラマ「相棒」のあの人!

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.