> 松嶋菜々子と子供が共演したCMが存在した!?劣化したとビールCMから言われた驚きの原因とは?! | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> ndow._wp_rp_post_tags = ['%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'class', 'a', 'strong']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

松嶋菜々子と子供が共演したCMが存在した!?劣化したとビールCMから言われた驚きの原因とは?!

      2015/07/26

102

ドラマ「家政婦のミタ」やPanasonicの”きれいなおねえさん”などでおなじみ、男女問わず人気が高い松嶋菜々子さん。

松嶋菜々子さんは数多くの撮影をこなしてきましたが、なんとCMで自分の子供と共演したという噂が!?
さらにビールCMで劣化したと言われてしまったその原因とは!?

Sponsored Link

プロフィール

本名 野口 奈奈子
旧姓 松嶋 奈奈子
生年月日 1973年10月13日
出身地 日本の旗 日本 神奈川県横浜市
身長 172cm
血液型 A型
趣味 水彩画、工芸
事務所 Seventh avenue

松嶋菜々子と子供が共演?

松嶋菜々子さんが、実の子供とCMで共演したという噂が流れているようです。

親子で演じる彼女のCMといえば、大正製薬「パブロン」のCMですよね。
“早めにパブロン”のフレーズで知られるこの映像ですが、本当に松嶋菜々子さんの子供なのでしょうか。

ということで早速調べてみましたが、結果はやはりガセでした。
確かに松嶋菜々子さんは二人の娘がいますが、名前の公表はしていない一般人です。

ではこの共演者は誰なのかというと、「久家 心(くげ こころ)」さんという役者でした。
事務所はスペースクラフトに所属しており、これまでにドラマ「犬を飼うということ」や「ケンタッキー」のCMなど、子役として多くの作品に出演していました。

ちなみに松嶋菜々子さんと共演したのは2011年頃なので、当時は7歳でした。
今年で11歳となる久家さんは、これからも大注目の役者と言えるでしょう。

Sponsored Link

劣化したと言われる原因は?

松嶋菜々子さんがビールCMから劣化したとの話が浮上しています。
そのCMとは、サッポロビールの「北海道プレミアム」という商品ですね。
まずは実際のCMを見て確認してみましょう。

松嶋菜々子さんのサッポロビールCM

いかがでしょうか。
話題になるほどの劣化ぶりでもないと思います。

年を取ってくるとどうしても出てきやすい、ほうれい線やシミもないように感じます。
ただ、劣化したと言う方の意見も何となく分かるような気がしますね。

これは個人的な見解なのですが、目元が小さくなったから劣化したように感じるのでは、と思います。
まずはこちらのお若い頃の松嶋菜々子さんを御覧ください。

全盛期の松嶋菜々子さん(GTO:冬月あずさ)
380
目元がぱっちりして目が大きいです。
ここで先ほどのCMを17秒辺りで一時停止してみると、なんとなく目のまぶたが下がっているように感じるのです。

年齢を重ねるに連れて、まぶたの皮膚は弾力性を失い、少しずつ垂れてくると聞きます。
そのため、高齢者の方はどちらかというと目が小さいですよね。

松嶋菜々子さんもこれが原因で、なんとなく「劣化した」と思われる人が多かったのではないでしょうか。

それからもうひとつ、このCMの撮り方自体がそれっぽく見せているのではないかと思います。
わざとではないにしろ、CMの構成の約3割ぐらいがアップですよね。

今の時代、高画質ハイビジョンテレビの家庭普及率も高いのですから、細かいシワなどもハッキリ写ってしまいます。
ちなみに本当に若干ですが、目尻のシワを確認できました…。

ということであら探しのような感じになってしまいましたが、個人的に分析した結果は以上の原因だと考えられます。

これはもう仕方がないことです、年は誰でも取るものです。
むしろ、40代とは思えないぐらいの美しさだと思います。

アイドルでもトイレに行くように、自然の流れには誰も逆らえませんからね。

 

女優業に子育てにと両立するのは大変かもしれませんが、これからも松嶋菜々子さんを温かく見守りながら応援していきましょう。

【あの人気女優にもこんな噂が?】
田丸麻紀の旦那の貴重な写真がブログから流出!実家の病院名とは?

木村佳乃の子供の幼稚園はあの名門?木村文乃と姉妹という噂の真相とは!?

柴咲コウの身長はサバ読み確定!?結婚間近の旦那候補とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

松嶋菜々子と子供が共演したCMが存在した!?劣化したとビールCMから言われた驚きの原因とは?!

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.