> 堀北真希の妹の驚愕プリクラ画像!?看護師の演技を披露した「まっしろ」を放送後ある職業が激怒!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> %E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%BB%E6%98%A0%E7%94%BB', '%E5%A5%B3%E5%84%AA', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

堀北真希の妹の驚愕プリクラ画像!?看護師の演技を披露した「まっしろ」を放送後ある職業が激怒!?

      2015/07/26

105

男性から圧倒的な支持を集めている女優の堀北真希さん。

なんと堀北真希さんのプリクラ画像が発見されたとの情報があるようです。
さらに主演のドラマ「まっしろ」放送後、意外な職業の人が激怒していた!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1988年10月6日
身長 160cm
血液型 B型
趣味 読書
好物 トマト、そば
事務所 スウィートパワー

妹のプリクラが流出?

堀北真希さんの妹のプリクラがTwitterで出回り、非常に話題になったのだそうです。
その画像がこちらになります。

妹のプリクラ画像
375
確かに、鼻や口、輪郭辺りが似ていますね。
目も加工はされていますが、おそらく加工前も似ていると思います。
隣にいる男性は文章から察するに、彼氏ということでしょう。

このプリクラが流出するやいなや、「可愛ええ」「顔似すぎやろw」「妹二人いるけど、このプリクラはどっち?次女?三女?」など、驚きの声が続出していたそうです。

堀北真希さんは三姉妹の長女として知られていますが、この画像は三女の「あさみ」さんだと言われているようですね。
ちなみに次女は「奈々美」さんという名前だそうです。

そしてこのプリクラはあさみさんが投稿したものではないようで、第三者が流したと考えられています。

あまりに話題になったので流した本人も驚いたのではないでしょうか。
現在はそのアカウントは削除され、閲覧できないようになっています。

Sponsored Link

「まっしろ」放送後の反応

現在堀北真希さんが主演のドラマ「まっしろ」が放送されていますよね。
可愛らしい彼女のナース姿はまさに白衣の天使だと思っているファンも大勢いることでしょう。

しかし、このドラマ放送後に意外な人たちが怒りを露わにしたそうです。

その人々とは、なんとドラマのモチーフにもなっている看護師の方々でした。

ニュース記事によると、作中の堀北真希さんや菜々緒さんらの出演者が髪の毛を下ろしたまま病人を看護していることや、ほとんどの病院が廃止されているナースキャップを衣装として取り入れていることなどに対して、不快感を出しているとのこと。

「仕事が誤解される」「看護師はメイドじゃない」と批判の声が看護師から続々と寄せられているのだそうです。

看護師を題材としている作品がその本人たちに嫌われてしまっているとは、なんとも皮肉なことです。

その点「ナースのお仕事」のスペシャルではナースキャップを着用していなかったので、あれはそういった配慮がきちんとされていたんですね。

ただ個人的には、苦言を呈している方々にノンフィクションとフィクションの区別をつけて欲しいという気持ちがありますね。

看護師さんの気持ちも分かりますが、ドラマはあくまで架空の物語です。
少し大目に見てあげて欲しいな、とは思いますね。

 

色々な意見があるので大変だとは思いますが、堀北真希さんは最後まで看護師としての役を演じ続けてほしいですね。

【堀北真希さんに関するこちらの記事も要チェックです!】
堀北真希の愛用する車って?さらにプライベートでタバコを吸っている写真も!?

【あの人気女優にもこんな噂が?】
石原さとみが交際している彼氏は奥野卓志?昔と今を比較すると劇的な変化が!?

比嘉愛未の脚が細いと話題になった衝撃の画像とは!?ショートの髪型が似合わないと言われる理由があった!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

堀北真希の妹の驚愕プリクラ画像!?看護師の演技を披露した「まっしろ」を放送後ある職業が激怒!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.