午後の一コマ

綾瀬はるかの歯が欠ける!福士蒼汰との熱愛疑惑は?

      2015/07/20

18

「世界の中心で、愛をさけぶ」で人気を博し、現在ではホリプロの看板女優の綾瀬はるかさん。
そんな人気女優の歯が欠けた!?
さらに福士蒼汰さんとの熱愛にも迫りました。

Sponsored Link

綾瀬はるかと福士蒼汰の熱愛

今話題となっている日テレ系ドラマ「きょうは会社休みます。」で共演されている綾瀬はるかさんと福士蒼汰さん。
そんな二人が熱愛中との疑惑が浮上していますが、真相はどうなのでしょうか。

どうやらこれは二人の役が恋人同士であることが原因で熱愛との疑惑が持たれていたようです。
あれだけドラマで熱烈な壁ドンキスなどを披露されたら、噂のひとつやふたつ出てしまうでしょうね。

ただ、綾瀬はるかさんはドラマの役に入りすぎてしまうところがあるそうで、一度恋人関係を演じた人とはしばらくの間特別な感情を抱いてしまうようです。

過去にもドラマや映画の共演者である長谷川博巳さん、佐藤健さん、大沢たかおさん、松本潤さんらとの熱愛疑惑が浮上していました。

特に一番知られているのは大沢たかおさんですね。
二人はドラマ「仁-JIN-」で共演し合った仲で、大沢たかおさんの住むマンションに綾瀬はるかさんが入っていったところをフライデーに報道されたことがありました。

事務所側は完全否定していましたし、ツーショットを報道されたわけではないので、真偽の程は定かではありません。
今回も役に入ってしまい、特別な感情を胸に秘めているのでしょうか。

さらに福士蒼汰さんも、ウブで不器用な彼女役の綾瀬はるかさんに対して可愛いと公言していますし、もしかしたらまんざらでもないのかもしれません。
二人が交際関係まで発展したら、年齢的にもかなりドラマに近い形になりますね(笑)

Sponsored Link

綾瀬はるかの歯が欠けた!?

「きょうは会社休みます。」の作中に綾瀬はるかさんの歯が欠けて、ネット上ではプチ騒ぎになりました。

問題の場面は5話。
玉木宏さんと蕎麦屋で昼食を取っている最中にたくわんを食べたところ、前歯が欠けてしまったのです。

たくわんでなぜ歯が欠けてしまうのか、と思わずつっこみを入れたくなりますが、それ以前にこの歯は本当に割れてしまっているのでしょうか?
歯医者に治してもらっているシーンがありますが、口を開けた時にちゃんと口内が見えています。

本当に役作りのために歯を欠けさせたとしたら、綾瀬はるかさんの中にある女優としての覚悟は相当なものだと思いますが。

綾瀬はるかさんの歯欠け画像328

ちょっとヒヤヒヤしながら調べてみると、これは差し歯だ!という噂もありましたが、AfterEffectsという動画編集ソフトで作られたCGだそうです。
…正直ほっとしました。

今後、大女優が笑うと歯が欠けているなんてことになったら大変ですからね。
それにしても、現代のドラマでは映画じゃなくてもCGを使うような時代になったんですね。

ちなみに「釣りバカ日誌」のスーさんで知られる名俳優の三國連太郎さんは、役作りのために歯をほとんど抜いてしまうということが実際にあったそうです。

 

最近は特に話題にかけない綾瀬はるかさん。
現在進行中のドラマも非常に面白いので、お二人の動向を見守りつつこれからも応援していきたいと思います。

<おまけ>

【綾瀬はるかさんの関連記事】
綾瀬はるかの本名から意外にも韓国人だと判明!?松坂桃李との破局の真相とは!?

綾瀬はるかの熱愛発覚であの人がショック?!肌のお手入れの秘訣とは?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ