> 指原莉乃のデビュー当時が衝撃すぎる写真とは?!美脚の秘訣は超簡単なアレをするだけ!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> %E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88', 'a', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

指原莉乃のデビュー当時が衝撃すぎる写真とは?!美脚の秘訣は超簡単なアレをするだけ!?

      2015/07/26

107

AKB48総選挙では1位を獲得した経歴を持ち、現在はHKT48メンバー兼支配人の肩書きを持つ指原莉乃さん。

多方面でひっぱりだこの指原莉乃さんですが、デビュー当時写真が衝撃だという噂が!?
そして彼女自慢の美脚の秘訣はあるモノだった?!

Sponsored Link

プロフィール

愛称 さっしー、さしこ(ちゃん)
生年月日 1992年11月21日
出身地 大分県大分市
血液型 O型
身長 159cm
趣味 ヘッドフォン、イヤホン集め
事務所 太田プロダクション

デビュー当時の写真!?

指原莉乃さんのデビュー当時写真が衝撃だったという話が話題になりました。

この発端は、バラエティ番組「HKT48のおでかけ!」に出演した際の出来事でした。

同じ番組でMCを務めるフットボールアワーの後藤輝基さんが発した「デビュー当時の写真、ブスやったわ~」とツッコミを入れたところ、それを観た視聴者の間で話題になったということです。

そんなにハッキリ突っ込めるぐらいのものだったのか、気になるところですよね。
そんなわけでその写真がこちらです。

指原莉乃のデビュー当時
373

いかがでしょうか。
これはブスとは程遠い気がします。

これで後藤さんの発言はフリだった可能性が高まりましたね。
普通にあどけなさが残っていて可愛らしいと思います。

ところが指原莉乃さん本人も、「やばいですよね、アレ」「ノー整形でここまで来られたのは奇跡」と認める発言をしたのだそうです。

もしかして、筆者の美的感覚はおかしいのでしょうか。

ちなみに指原莉乃さんはアンチに「ゲロブス」と言われているそうですが、AKB48プロデューサーの秋元康さんはそれを逆手に取って「ゲロブスといえば指原莉乃」とイメージを定着させたい野望があるのだとか。

確かにピンチをチャンスに変える指原莉乃さんらしい売り方かもしれません。
個人的には、女の子にそんな汚名を定着させてほしくはありませんがね…。

Sponsored Link

美脚の秘訣

指原莉乃さんはよく脚を露出する衣装を身にまといますよね。
スカートや短パンから伸びた脚が綺麗だとファンやメンバーから評判になっているそうです。

指原莉乃の脚
374
確かに脚は細くてスカートに映える脚ですね。

しかし、個人的にはモデルのような美脚ではなく、どちらかと言うと健康的な美脚の方に感じます。

毎日3食食べて自然に育ったというのがひしひしと伝わってくるような脚ですね。
いずれにしても、綺麗な脚に変わりはないと思います。

そんな指原莉乃さんがこの美脚を保つ秘訣は、「水を飲むこと」なのだそうです。

単に水を飲むのではなく、「最低1日2リットルはかかさず飲む」とのこと。

多く水分を摂取することで代謝をよくするということでしょう。
この2リットル水を飲むというのは、他の芸能人も実践していたような覚えがあります。

これ以外にも整体や体幹トレーニングなどもいいそうです。

美脚といえば、元モデルでもある米倉涼子さんも秘訣を公開していますので、こちらも要チェックです。
米倉涼子と木村拓哉の身長を比較してみた!美脚の秘密はパナソニック!?

 

前回は惜しくも総選挙1位を逃してしまった指原莉乃さんですが、今年はぜひ1位を取って欲しいですね。

<おまけ>

【指原莉乃さんの関連記事】
指原莉乃は総選挙でなぜ1位になれたのか?過去のスキャンダルの写真がヤバいと話題に!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

指原莉乃のデビュー当時が衝撃すぎる写真とは?!美脚の秘訣は超簡単なアレをするだけ!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.