> 松坂桃李の私服がダサい画像公開で周囲騒然!?姉の名前や驚きの姉弟関係が判明!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> C%9F'; window._wp_rp_post_tags = ['%E4%BF%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

松坂桃李の私服がダサい画像公開で周囲騒然!?姉の名前や驚きの姉弟関係が判明!?

      2015/07/26

108

今月末から映画「マエストロ!」で主演を務め、活躍の場をどんどん広げている俳優の松坂桃李さん。

イケメン俳優としても知られる松坂桃李さんですが、私服ダサいと話題になっているそうです。
また、お姉さんの名前や驚きの姉弟エピソードも判明!?

Sponsored Link

プロフィール

本名 松坂桃李(まつざか とおり)
生年月日 1988年10月17日
出身地 神奈川県茅ヶ崎市
身長 183cm
血液型 A型
好物 マグロ、オムライス
事務所 トップコート

私服がダサい?

松坂桃李さんの私服がダサいと話題になっているようです。

しかし、松坂桃李さんといえば「FINEBOYS」のオーディションでグランプリを獲得し、さらにその専属モデルもこなしている方です。

そんな方が果たしてダサい服を着られるでしょうか?
まずは確認をしてみましょう。

松坂桃李さんの私服
372
いかがでしょうか。
ジャケットやジーパンをかっこ良く着こなされていると思います。
むしろ、センスはかなりあるのではないでしょうか。

と思いきや、ある番組で彼のダサい疑惑が再び浮上しました。

バラエティ「アブナイ夜会」の企画なのですが、松坂桃李さんの私生活があまりにも地味だという噂を聞いたスタッフが、その話を検証するというものです。

その中に松坂桃李さんの私服を公開している場面がありました。

松坂桃李の私服(24分50秒あたりから)

松坂桃李さんは地味目なアースカラーフリースを好んで着用しているんですね。

確かにこれで街を歩かれたらお洒落とは言い難いかもしれません。
ということは、先ほどの私服画像も衣装の可能性が高いということでしょうか。

普段お洒落だと思っている人ほど、割と私生活はそうでもないことがありますからね。
飾らない自然なスタイルですし、個人的には好感がさらに持てます。
松坂桃李さんの意外な一面ですね。

Sponsored Link

松坂桃李の姉

松坂桃李さんは2つ離れた姉と3つ離れた妹がいます。
そんな姉についてのエピソードを「行列のできる法律相談所」や「A-studio」で語っていました。

名前は「あさみ」さんと言うそうで、すでに結婚されて子供もいるのだそうです。
そして顔立ちは沢尻エリカさん似で表裏がはっきりした性格なのだとか。

松坂桃李さんの兄弟ですし、美人なのは納得ですね。
ちなみに、実際に顔を見た笑福亭鶴瓶さんも美人だと絶賛されていました。

そんな松坂桃李さんの姉は兄弟で一番強く、昔はよく下僕として扱われていたと話していました。

彼いわく「桃李、アレ取ってきて」「コンビニでアレ買ってきて」と、主にパシリとして使われていたそうです。

また、松坂桃李さんが学生の頃から両親が共働きで、ご飯などは3人でローテーションをして作っていたそうなのですが、その分担などで喧嘩になった時の姉はとても怖かったと言います。

松坂桃李さんの大人しい性格は、姉からしっかり尻を敷かれていたからなのかもしれませんね。

ちなみに松坂桃李さんに関する話はこちらもあります。
松坂桃李の大学と高校時代の話に騒然?!アブナイ夜会での仙台のホテルは超有名な…?

松坂桃李の彼女は武井咲という疑惑は真実か!?ananの相手は意外にも○○人だった!?

マエストロ!以外にも様々な作品に出演が決まっている松坂桃李さん。
今後の活躍に目が話せませんね!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

松坂桃李の私服がダサい画像公開で周囲騒然!?姉の名前や驚きの姉弟関係が判明!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.