> 上戸彩とHIROの自宅と驚愕の家賃が判明!?家族のために苦労した当時の壮絶なエピソードとは!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> C%81%EF%BC%9F'; window._wp_rp_post_tags = ['%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

上戸彩とHIROの自宅と驚愕の家賃が判明!?家族のために苦労した当時の壮絶なエピソードとは!?

      2015/08/02

111

映画「あずみ」やドラマ「昼顔」など、数々の名作品に出演されている上戸彩さん。
男女から絶大な支持を受けており、長い間CM女王としても君臨しています。

そんな上戸彩さんは元EXILEのHIROさんと結婚されましたが、二人の自宅が判明したとの情報があるようです。
そして彼女の過去の壮絶なエピソードとは…?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1985年9月14日
出身地 東京都練馬区
血液型 O型
趣味 テニス、料理
好物 納豆
事務所 オスカープロモーション

上戸彩とHIROの自宅

上戸彩さんとHIROさんの自宅を特定したという情報がありました。
調べてみると、残念ながら特定とまではいっていないようです。

ただ、世田谷区池尻周辺のマンションに住んでいるのは判明しているそうです。
不動産関係の人の噂では、二人は今後の事も踏まえ、世田谷区内で間取りが広い部屋のマンションを探していたと言われています。

また、池尻周辺で上戸彩さんが出入りしていたという目撃者も多数みられるので、信憑性は高いと言っていいでしょう。

今回はそこからさらに絞るため、独自で池尻付近の高級マンションを探してみました。
その中でピックアップした物件は以下の3棟です。

『グランハイツ池尻』

こちらは池尻4丁目に位置する、家賃約42万円の4LDK高級賃貸マンションです。
京王井の頭線「駒場東大前」駅まで徒歩8分、コンシェルジュサービス付きと、かなり良い物件です。

『グレンパーク駒場』

グランハイツと同じく池尻4丁目に位置し、分譲家賃で約61万円または1億円以上の3~4LDKのマンションです。
渋谷駅からバスで10分、京王井の頭線「駒場東大前」駅まで徒歩8分など、交通便も良い物件となっています。

『フューズ・コート175』

上記2棟と同じく4丁目にあり、こちらも分譲賃貸なので家賃約28万、あるいは7000万以上の3LDK物件です。
ちなみに別サイトで、ここが怪しいと睨んでいる方もいました。

数あるマンションからいくつか取り出してみましたが、個人的にはグランハイツ池尻である可能性が一番高いと考えています。

理由としては、芸能人は税金対策で分譲や戸建てをあまり購入したがらないことや、賃貸マンションは比較的管理が楽なこと、そして芸能人が分譲賃貸を借りた場合はリスクがそれなりにあると思ったためです。

グランハイツもグレンパークと同じく交通便も良いですし、間取りも子供が生まれても申し分ない広さですからね。

ただしあくまでも個人的な見解ですので、鵜呑みにはしないで下さい。

Sponsored Link

昔の上戸彩は苦労の連続?

現在は人気芸能人として輝かしい生活を送る上戸彩さんですが、昔はその真逆だったと言われています。

上戸彩さんは12歳から「Z-1」というアイドルグループでデビューし、芸能界入りをしました。

そんな中、彼女がちょうど芸能界に入るのと同じ頃に両親が離婚し、母親に引き取られることになりました。
母子家庭という貧しい環境になってしまったため、上戸彩さんの収入だけを頼りに生活を送ることを余儀なくされたそうです。

しかし当時は人気や知名度も少なく、月15万の手取りしかもらえていませんでした。
そのため、仕事へ向かう衣装も友人から譲り受けたものを使うことが度々あったのだとか。

それでも上戸彩さんは一家の大黒柱として、がむしゃらに仕事をしていたそうです。

現在の上戸彩さんには考えられないような壮絶な話ですが、相当苦労されてきたのですね。
ひたむきに頑張ってきたからこそ、今の幸せがあるのだと思います。

 

HIROさんと結婚してから3年目になりますが、これからもぜひ幸せであり続けて頂きたいですね。
これからも上戸彩さんを温かく見守っていきたいと思います。

<おまけ>

【上戸彩さんの関連記事】
上戸彩の兄が衝撃のニート生活!?森田剛と別れた本当の理由とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

上戸彩とHIROの自宅と驚愕の家賃が判明!?家族のために苦労した当時の壮絶なエピソードとは!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.