午後の一コマ

ローラの双子の兄は意外な仕事をかけ持ち!?英語は話せるのか検証→唖然の結果に!?

      2015/08/02

114モデル活動以外にもCMやバラエティーと幅広く活躍しているローラさん。

そんなローラさんには双子の兄がいるのですが、意外な仕事を2つ掛け持ちしていた!?
さらにローラさんの英語力についても検証してみました。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1990年3月30日
出身地 東京都
身長 165cm
趣味 釣り、メイク、ショッピング
特技 トランペット、バスケットボール
事務所 LIBERA

ローラの兄

ローラさんには兄と弟、そして妹がいます。
しかし弟と妹はローラさんの腹違いの兄弟です。

ここまではよくある光景ですが、さらにローラさんと兄は双子で、弟と妹も双子なのだそうです。
双子が2組ずつというとても珍しい家族構成ですね。
そんなローラさんの双子の兄はどんな方なのでしょうか。

調べてみると、名前はリョウさんと言うそうで、年齢は双子なので24歳ですね。
現在はローラさんと同じくモデルの仕事もこなし、コンピュータ関連の職業にも就いているようです。

コンピュータ関連と一口に言っても、様々な分野があります。
詳しいことは語られていないようでしたが、リョウさんはモデルをされていますし、Webデザイナーなどのセンスが問われる仕事をしていそうですね。

ちなみに過去にはローラさんと共演したこともありました。

ローラとリョウ
370
ローラさんの兄だけあってイケメンです。
二卵性といえどやはり目元などがとても良く似ていますね。

余談ですが、ローラさんの弟や妹もイケメンと美少女なのだとか。
また、腹違いであっても4人の仲は良好だそうです。

今後ローラファミリーとして、二人が芸能界入りする可能性もあるかもしれませんね。

Sponsored Link

ローラは日本語以外も話せる?

ローラさんはバングラデシュ人の父親と、日本人とロシア人のハーフである母親の間に生まれたクォーターです。

クォーターでも外国語を話せない方、外国語を話せる方と人それぞれいますが、ローラさんの場合はそのどちらに当てはまるのでしょうか。

どうやらローラさんは、生まれは日本ですがバングラデシュのアメリカンスクールに通っていたこともあり、英語と少しのベンガル語を話すことができるようです。

ジムビーム発表会でのローラ

 

G.U.のCM(1分18秒から)

あまり英語を話す場面が見られないのは、人前で英語を話すことが恥ずかしいからなのだそうです。

しかし本人が言うほど、恥じるところは全く感じられない流暢な英語力ですよね。
これを初めて見た時は、唖然とする方がネット上ではかなり見られました。

テレビでは明るいキャラのローラさんですが、モデル撮影時のクールな表情や英語をさらっと話すギャップも彼女の魅力だと思います。

また、バングラデシュの公用語でもあるベンガル語については、英語ほど堪能ではないものの、自己紹介などはよくテレビで披露することがあるようです。

 

元気で明るく色々な人に愛されるローラさんは、まだまだ勢いが衰えることはありません。
今後の活躍にもぜひ期待していきましょう。

【ローラさんの関連記事】
ローラが断食でダイエット?効果抜群なそのやり方とは!?中居正広に意外なプレゼントをされる!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ